夢の国ディズニーリゾート世界で何カ所あるか?ご存知でしょか?


ポロロでございます。元気でお過ごしでしょか??
夢の国一度くらいは皆様行きましたよね???
それではポロロと一緒に夢の世界を紹介しながら楽しんで頂きましょう。



1アメリカにあるフロリダウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートは東京ドームおよそ2600個分の広大な敷地となって世界最大のテーマパークでございます。
2 カリフォルニア  世界初のディズニーリゾートとして1955年に誕生し2016年で開園61周年を迎えてました。
3 ハワイオアフ島の西海岸コオリナにある アウラ二・ディズニーリゾート&スパコオリナ・ハワイの文化を融合させた新しいディズニーリゾートです。
4パリにあるディズニーランド1992年ヨーロッパで初のディズニーパーク、またスペースマウンテンは他に比べて過激すぎると噂もあり、是非尋ねてみたいです。
5 香港ディズニー  2005年世界で一番小さな規模
6東京ディズニーリゾート 皆様よく知ってますよね ポロロは毎年に1回は行きます。
7上海ディズニーリゾート 2016年6月オープンしたばかりです。東京ディズニーの2倍だそうです。


世界にある7箇所のディズニーの中であなたが気になるところはありましたか??
今回ポロロがお勧めしたいのはなんといっても上海ディズニーリゾートです。
日本で体験できないアトラクションを楽しめる上海のディズニーの魅力を感じて頂ければと思います。
日本からは約3時間のフライトで行けて1時間の時差くらいで是非上海にあるディズニーの夢の
国へ足を運んでみてください。

ちなみに夏といえば夏祭りですね

東京ディズニーでは7月9日より8月31日にかけて夏祭りが行われてます。
詳しくはここをクリックしてみて下さい。
是非東京に遊びにきて楽しんで頂ければと思います。
        最寄駅大森海岸から50分かかります。
当ホテルでも夏のイベントを行っておりまして七夕飾り、願いが叶えますように一緒に祈りましょう。
さてここでもう一つのイベントを公開致します。夏休みはウェルカムドリンクを実施致します。
夏休みの期間中は大変込み合っており、予定がお決まりになりましたらアーヴェスト大森へ
ご予約を

今回ポロロは帰国することになりました。今まで読んでくださった皆様本当にありがとうございました。帰国してもポロロはアーヴェスト大森のブログ見て応援しますので、皆様もいつも応援してくれれば幸いでございます。

                                                以上ポロロでした。
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ