【館内サービス】無料貸し出しシャンプー♪


皆様、こんにちは(*^_^*)

☆甘党ばんび☆でございます♪

18日(土)19日(日)に開催した父の日イベント【親父祭り】は皆様に楽しんで頂けていたようで☆甘党ばんび☆とても嬉しく思いました♪

今後も皆様に楽しんで頂けるようなイベント&プランをご提供させて頂きます!

お楽しみに!!!

-----

さて今回は、☆甘党ばんび☆館内紹介第2弾!!

梅雨ということでジメジメな季節...

ホテルのシャンプー&トリートメントは自分の髪に合うか心配!

使用して髪がゴワゴワになったら嫌だ!という方に是非とも読んでもらいたいのが今回の記事です。

この梅雨の季節だからこそしっかりとヘアケアしたいですよね。

今回は、館内のサービスの無料貸し出しシャンプーについてのご紹介です(^^)/




当ホテル人気No.1は・・・ボタニカルシャンプー&トリートメント




90%以上が植物由来成分とクリーンな水で構成された、新感覚ボタ二ストヘアケア

<<2015年楽天総合ランキング1位を受賞>>

シャンプー:アプリコットとジャスミンの香り
トリートメント:アップルとベリーの香り

・髪の広がりをおさえたい
・ダメージヘアが気になる
・毛先のバサつきが気になる  という方におすすめです。

☆甘党ばんび☆も自宅で愛用しています。とてもおすすめです!!





Orgenoa ネオモイスト(左の写真)
 8種のオーガニック認定成分、ネオモイストオリジナルブレンドのカミツレエキス、ダマスクローズ水、セージエキス、11種のアミノ酸成分を配合した、美容液のようなシャンプー&トリートメント。カミツレエキス、ダマスクローズ水、セージエキスが、髪と地肌をやさしくケア。
 マリンフルーティの香り。

☆Orgenoa リッチリペア(パッケージが左の写真色違いの赤です)
  8種のオーガニック認定成分、リッチリペアオリジナルブレンドのホホパエキス、パールエキス、11種のアミノ酸成分を配合した美容液のようなシャンプー&トリートメント。
 毛穴の汚れをしっかりと落としながら紙にハリとコシ、リッチなボリューム感を与えます。
 バニラムスクの香り。




☆LUX ルミニークダメージリペアノンシリコンシャンプー&トリートメント

 奥深くまで補修が必要なダメージヘアもサテンのようになめらかで、内から輝き放つ髪へ。
 仕上がりはさっぱりです。

アロマの香り。





☆HAIR RECIPE ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピ

シャンプー:独自のエンリッチモイスチャー処方により、髪と地肌をいたわりながら洗浄し、うるおい成分をとりこみやすい状態へと整える。

トリートメント:独自のトリプルブレンド処方で、髪の水分量を効果的に調節。心からうるおった、艶やかで輝きのある髪へ。

はちみつとアプリコットにバニラを添えた香り。




☆Diane エクストラモイストオイルシャンプー&トリートメント

 
 モロッカンアルガンオイルをはじめ高級アオイル配合(保湿成分)。上質で濃密、濃厚な泡が地肌と髪の汚れを負担なく落とし、べたつかず、サワふわに仕上げる。
潤いと補修タイプのシャンプー&トリートメント。







現在、アーヴェストホテル大森で貸出を行っているシャンプー&トリートメントは以上6種類です♪

お部屋にはTSUBAKIのシャンプー&トリートメントを常備しています。

アーヴェストホテル大森をご利用の際は素敵なバスタイムをお過ごし下さいませ。

ご来館をお待ちしています(v´∀`*)



使ってみたいシャンプーがあるって方!!ポチッとお願いしますヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ