クリスマスツリー登場しました~🎄🎄


こんにちはプレモル王子です(・∀・)

先日、新たに
ももいろクローバー乙(おつ)
ブログデビューしました!!
とても元気で明るいスタッフですので、
以後お見知りおきをお願い致しますm(__)m

さて、
11月13日~11月26日まで開催しておりました
アヒル探しゲーム
無事終了いたしました!

おかげさまで多くのお客様にご参加いただきました!
スタッフもどこに隠そうか楽しみました^^
またの機会をお待ちくださいませ。

ありがとうございました~^^



そして!!
次なるイベントといえば
クリスマスですね(o゚∀゚o)

 ロビーにて🎄🎄

恒例のクリスマスイベント!
今年も行いますよ~!
イベント内容は次回ご紹介いたしますね^^
ご期待くださいませ!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

インスタグラム更新中!📷

アーヴェストホテルズのインスタはこちらをクリック!


蒲田店カフェ記事担当☆アマゾネス☆のインスタはこちらをクリック!

大森店カフェ ベルビュー☕インスタ始めました!

こちらをクリック👉 cafebellvue

皆様のフォローお待ちしてます!

姉妹店・アーヴェストホテル蒲田(東口)のブログも
是非ご覧ください^^