GW宿泊者様必見!!いよいよ明日『大抽選会』当選者発表☆ミ

皆様おはようございます(¨)/

10日ぶりぐらい更新が空いちゃってる★甘党ばんび★でございます!

最近暑い日が続いてしまって、通勤中に溶けてしまいそうなぐらいです。

そして、楽しい楽しいゴールデンウィークが終わってしまいました...

皆様はお気付きでしょうか?

6月は祝日が1回もないんです!!

つまり7月の海の日まではまさに地獄というわけです!

今はまだ5月ですが既に7月が待ち遠しい★甘党ばんび★でした。


---

少し話題は遡りまして、皆様☆GW大抽選会☆にはご参加いただけましたでしょうか?

連日たくさんのお客様にご参加頂き★甘党ばんび★も嬉しいです

そしていよいよ明日、その抽選会の発表をこちらのブログにて行います♪

ここで景品内容を軽くおさらいしてみましょう。

1等 エプソンアクアパーク品川 ペア入場券 1本

2等 JCBギフト券1,000円分 5本

3等 クオカード500円分 10本

以上の3種類となっております。


抽選券をお持ちの方は是非!明日更新のブログをご覧くださいませ♪

また今回の抽選券を取っておくと次回イベント時にいいことがあるかも...?

---

さらに~!?

6月19日の父の日に向けてアーヴェストホテル大森ではイベントを準備中です!

詳しい内容等はもう少し近づいた時の記事で発表させて頂きますのでお楽しみに♪

全国のお父様方、6/19(日)は是非アーヴェストホテル大森に宿泊してイベントに参加していってくださいませ☆

スタッフ一同ご利用をお待ちしております!

以上★甘党ばんび★がお届けしました~♪
























さて今回のブログに間違いもといひっかけがありますが、当ブログを熟読されている皆様ならお気付きですよね?
もちろん分かっていただけてるとは思いますが万が一、万が一にも分からなかったお客様の為にネタバレをしておきます+.゚(*´∀`)b゚+.゚←モウコレデワカルヨネ

今回の記事、☆甘党ばんび☆ではなく少年ジャンクでしたヽ(*゚ω゚)ノ 
いやぁ、なんとなくいいネタが思い浮かばなかったのでちょっとお遊びをしてみました(ノ∀`笑))
一応ヒントとして☆を★に変えてみたり、ばんび氏が使わなそうな言葉や言い回しをちょっと混ぜてみたりしてみましたがいかがでしたでしょうか?

なのでばんび氏の記事はもう少しお預けですね...次回の更新をお楽しみに!

では★甘党ばんび★改め少年ジャンクがお送りいたしました”φ(・ω・。)~メモメモ…ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】

当然見抜いたよ!or見事に騙されたよ!という方、是非こちらのクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ