筆者もイチオシ!?塩ピーカンナッツショコラのご紹介!!【物品販売】




皆様こんばんは、珍しく約1日ジャンクフードを食べていない少年ジャンクです。
どこかの○○○姉さんに怪奇現象と言われてしまうぐらいよく食べている私ですが、食べたものといえば天丼・うどん・お弁当ぐらいでしょうか。

そもそもジャンクフードの括りって結構曖昧ですよね?個人的には体に悪そうな食べ物と認識しているのですが果たしてどういう基準なのか…気になったのでさっそく調べてみました!!

高カロリー、高塩分、または多量の砂糖を含んだ食品

だそうです。元々は英国の言葉のようですが、今ではすっかり日本にも浸透しています。

ということはおそらく天丼はアウトですね(;´Д`A ```
ついでに現在進行形で飲んでいる翼を授けるエナジードリンクもアウト!!
厳密な意味でジャンクフードを摂取しないというのは、24時間色々なものが買えてしまう現在の日本ではなかなか難しいのかも知れません。やっぱりジャンクフードを摂取している少年ジャンクでした。

一応今回の本題も食べ物の話ではありますが、ジャンクフードの話はここでおしまいおしまい。
今回の記事でご紹介するのは只今当ホテルで爆売れ中の『塩ピーカンナッツショコラ』です+.゚(*´∀`)b゚+.゚


______

こちらの商品は世界規模で開催される「ワールドチョコレートマスターズ」2013年フランス大会に日本代表として出場された『垣本 晃宏』氏監修の一品で、当ホテルでも大量にまとめ買いされるお客様もいるほどの人気商品でございます。

もちろん私も試食致しました!売るにあたって試食するのは当然ですよね?(ただ食べたいだけでは断じてないです)

口に入れた最初の感覚は中々甘さが強くちょっと驚くくらいなのですが、噛むと塩のしょっぱさが絶妙にマッチしてくどくならず、もう1個2個と後を引く美味しさですヽ(*゚ω゚)ノ

こちらの商品は1階フロントにて試食・販売を行っております。スタッフ用試食の名の下に1箱ぐらい開けてしまおうかな…と考えてしまうくらい美味しいので、是非皆様ご購入をご検討ください!

私も買って帰りたかったのですが残り数が少なくなってきてしまっているので、ここはお客様にお譲りすることに致しますヾ( ´ー`)
______

そして!
来週9日月曜日はアーヴェストホテル大森恒例レディースデー開催ヽ(*゚ω゚)ノ

前回まではフェイスケア用品でしたが今回はなんと!先程ご紹介したチョコレートをおしゃれにラッピングしてプレゼントいたしますパチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ


こちらと今回の記事のトップにある写真はオキ丸姉さんが睡眠時間を削って撮影してくれました。
是非是非宿泊してプレゼントもといチョコレートを貰っていってくださいね!
______

物品販売の紹介ついでにその商品を絡めたレディースデーの告知もしていく隙の生じぬ2段構えでお送りいたしました(ノ∀`笑))

いやはやついにアーヴェストホテル大森の裏ボスであるオキ丸姉さんがブログ担当に加わりましたね。さすがの文章力に脱帽です…
元祖ブログ担当者として負けないように精進せねばなりませんね!

それでは本日はこの辺で、担当はコーヒーゼリーを貪っている少年ジャンクでした”φ(・ω・。)~メモメモ…ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】



またジャンクフード食ってるじゃねえか!!!と一喝入れたくなった方は是非こちらにも一喝お願い致します(ノ∀`笑))
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ