【☆GWガチャガチャ大抽選会】当選発表~♪♪♪



☆甘党ばんび☆と!!

オキ丸姉さんの!!!


GWガチャガチャ大抽選会!
当選発表~~~~~~♪♪♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



スタッフブログをご覧の皆様、おはようございます!オキ丸姉さんです!

ついに当選発表日となりましたね♪スタッフも皆、わくわくしながら、この日を待っておりました!
本日は☆甘党ばんび☆氏との初コラボレーションにて、ちょっぴりアツくお送り致します♪

…あっ、そういえば昨日は少年のイタズラが炸裂してましたね(^^;)
「なんか可愛くないなぁ」と感じながらも、私、ちょっと騙されかけました。
少年らしい遊び心が満載で、さすが元祖ブログ担当!と思わされましたね~


可愛くは……なかったけど…!!



それでは気を取り直しまして、発表に移りたいと思います!
☆甘党ばんび☆さん、お願い致します!




---

はい! ☆甘党ばんび☆です!!

皆様、おはようございます♪

今回のGWガチャガチャ大抽選会エントリー数はなんと91組!!!

お正月大抽選会の時よりもエントリー数が増えているんです(^V^)/

多くの方にご参加頂けまして、本当に嬉しいです!!有難うございました☆


では、当選結果を発表して参ります!!!お手元の半券を、ご確認下さいませ!




---


1等 エプソンアクアパーク品川 ペア入場券 1本

088番


2等 JCBギフト券1,000円分 5本

105番  142番  143番
152番  169番

3等 クオカード500円分 10本

056番  059番  101番
117番  120番  126番
128番  136番  149番
176番

以上、当選発表でした~♪

当選された皆様、おめでとうございます!!

ご当選の方は6月15日(水)までにアーヴェストホテル大森まで、ご一報をお願い致します。

ご連絡がなかった場合には無効となりますのでご注意下さいませ。

お受け取り方法は、当ホテルに来館 or 郵送となっております。

郵送をご希望のお客様は発送の準備が整い次第、順次発送致します。

ご来館頂けるお客様に関しましては、5月16日以降のお渡しとなりますのでご了承下さいませ。

※エプソンアクアパーク品川ペア入場券に関しましては、お使い頂ける期間を少しでも長く保持するために、お客様からのご連絡を頂けた後に仕入れを行います。

お手数ではございますが、必ず事前にご連絡を頂きます様お願い致します。

それでは、オキ丸姉さにお返し致します!!

---

はい♪ オキ丸姉さんです!
皆様、結果はいかがでしたでしょうか?!

今回の抽選会では残念ながら当選を逃してしまった方も、もうワンチャンスあります!


来る8月、イベント大好きなアーヴェストホテルズではオリンピックに絡めたイベントを行いますが…


GWガチャガチャ大抽選会の半券をお持ちの方は、
オリンピックイベントでの当選確率が、2倍になります!!!

お手元の半券は、8月まで、大切に持っていて下さいね~♪

---

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます!
それではまた次回の記事でお会いしましょうね!



☆甘党ばんび☆  オキ丸姉さん


コラボして書く記事も悪くないね…!って思って下さった方は、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ