【親父まつり】父の日イベントやります!!景品はなかなか手に入りづらいあれです...


ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは(^▽^)/

☆甘党ばんび☆でございます。

【☆GWガチャガチャ大抽選会】当選発表~♪♪♪ではオキ丸姉さんとコラボした記事を皆様ご覧頂けたでしょうか。

☆GWガチャガチャ大抽選会☆は、5月3日(火)~5月5日(木)に開催したイベントです。

この期間にご宿泊された方は、☆甘党ばんび☆オキ丸姉さん【☆GWガチャガチャ大抽選会】当選発表~♪♪♪記事をご覧下さいませ!

ご当選者の方は、アーヴェストホテル大森までご連絡を宜しくお願い致します。

ご連絡がない場合は無効となりますので、お気をつけ下さいませ。

ご連絡お待ちしております!

---

さて、話は父の日イベントへとかわります♪

アーヴェストホテル大森では、父の日イベントを【親父まつり】と名づけまして、6月18日(土)・19日(日)の2日間開催致します!!





全宿泊者対象のくじ引きとなっております。

抽選箱から1泊1部屋につき1枚チケットを引いてもらい、当選者にはその場で景品をお渡し致します。


皆様の気になる景品はというと...



①着  獺祭5割  1日1本

②着  金券(ビール券 or 図書券 or クオカード)各500円分  1日3本
     ※3種類の中からご希望の金券をプレゼント致します。

③着  デオドラントシート 1日10本

④着  ビールに合うおつまみ ※当日のお楽しみです♪


2日間開催のイベントですので、獺祭は合計2本(1日1本)ご用意しております。

18日・19日と2泊ご宿泊の方は、獺祭を2本ゲットすることも夢じゃありませんよ☆

アーヴェストホテル大森は、6月18日・19日とお部屋に空きがございますので、ご予約をお待ちしております。

ご予約はインターネットまたは、お電話にて受け付けております。

インターネットの方はこちら→アーヴェストホテル大森 ご予約

お電話の方は→ TEL:03-3765-0002

上記以外のお日にちのご予約もお待ちしております。


☆甘党ばんび☆


【親父まつり】ぜひ参加したいと思われた方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ