ようやっと当ブログも50件、ということで今回はいままでのおさらい!【前編】

皆様おはようございます、油そばが想像以上に油々しすぎててK.Oされた少年ジャンクです。
少し前のこちらの記事でも触れましたがまだ当ブログ投稿件数が50件に達していなかった、のですが今回の記事でようやっと50件を達成致しますパチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

まあ普通に考えて更新頻度が低すぎるんですよね、「人数が少ない」という事を盾にしていては始まらないし、そもそも当初は担当者が1人しかいなかった姉妹店である蒲田店のブログがかなりハイペースで上げていたので言い訳にもなりませんね( ´ー`)…

そんな蒲田店も現在は担当者が大幅に増え、大変賑やかになってます!(むしろ大森店よりも多い…)
あちらはすでに10,000PVを余裕で超えてきていますので私たちも負けじと頑張っていきたいと思います。

そのうち両店舗合同のコラボレーション記事なんてのも作ってみたら面白いんじゃないかなあなんて思いますけど、そもそも何を書くんだよ!って感じですのでしばらくはなさそうです、はい。
______

さて50回程度で何を言うかという感じではありますがプチ節目としてタイトル通りアーヴェストホテル大森スタッフブログの軌跡を振り返っていきましょう!



というのもこの間の5,000PV記事を上げた後に「そういえばいままでどんなこと書いてたっけ?」と久し振りに過去の記事を全部読み直してみて妙に懐かしい気分になり、せっかくきりのいい記事数だしこういう記事もありかな?なんていう突拍子も無い思いつきが原因だったりします。

まず記念すべき第1回目がこの『アーヴェストホテル大森スタッフブログを開設致しました!!』

この記事を上げる幾分か前にお偉いさんから「ブログ作って」とのお達しを頂いたはいいのですが、そもそもブログなんてやったことないし、普段から他人のブログ見たりもしてないのでブログってどう書けばいいんだYO!!って感じでウェブに転がってる情報とにらめっこしながらブログ作成&記事UPした思い出の記事です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

当時はまだ名前が決まっていなかったのでA(仮)なんて名前で執筆していましたね。
よくみると写真の撮り方とか結構ひどいですね…懐かしくも初々しいジャンクの記事が読めます(ノ∀`笑))

ここからしばらくは周辺の事やホテル・客室についての記事がほとんどですね(2個目の記事でいってた『居酒屋ざくろ』さん特集まだやってない!!!)
___

ちなみに『【お散歩コース】大森界隈ご紹介その1』で初登場してくれたB(仮)氏は12月にサンタさんの記事をあげてから消息を断っています。おそらくサンタさんの秘密を知ってしまったんでしょうね、良い人でした …(__)/'チーン

というのは冗談ですが最近B氏の記事が見れなくて寂しいところです、なかなか忙しくてブログまで手が回らないとかなんとか。
___

そして『【おすすめ】当ホテルカフェ』ではいまや私と二枚看板を張っているメインブログ筆者の☆甘党ばんび☆氏が初登場しました!もう十二分に輝いていますねヽ(*゚ω゚)ノ 
読み返してて思ったのですが、オキ丸姉さんの件で『あの有名な』という触れ込みで書いてますが、有名…だったかなと云々。
___

そして12月頃からプランやイベントの紹介が多くなってきてますよね、ある程度の方向性が固まってきた辺りかなと思います。

また『当館では【イルミネーション】スタートいたしました。^_^』で当ブログの癒し担当のポロロ氏も参戦!ただ最近は更新がなく次の更新が待ち遠しいジャンクです。

クリスマスには初めて『ガチャガチャ』を使用したイベントをやってみたり色々楽しげな記事が並んでいますね!

ちなみにこの辺りで蒲田店担当の方からアドバイスを貰ってすこしずつジャンクが担当する記事の書き口が変わっていきます。なんかこう、こう、硬い!!昔の記事とにかく硬い(;´Д`A ```

とりあえず今のところは現在のスタンスでいこうかなと思ってはおりますがその内また変わっていくかも…?少年ジャンクの成長に乞うご期待+.゚(*´∀`)b゚+.゚
___

さくっと1記事で終わらせる予定だったのですがいざ書いてみると結構ボリューミーな内容になってしまいましたので、年明け後のお話はまた次回の記事に回したいと思います!!

次回持ち越しのこの流れに既視感がある方は『アーヴェスト通』の称号を贈呈いたします。
そしてこの『アーヴェスト通』という単語にも見覚えがあるという方は(以下略

以上今回の記事は少年ジャンクがお送りいたしました!次回の記事もお楽しみに   (・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]

両方解ったZE☆というアーヴェスト通の方ならばこちらのボタンももちろん押して頂けますよね??
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ