ようやっと当ブログも50件、ということで今回はいままでのおさらい!【後編】

※WARNING:今回の記事はかなり長くなっておりますので御覚悟の上お楽しみ下さい。
  
皆様こんばんは、勢いだけで連続投稿しようとている少年ジャンクです。

タイトルには『50件』とありますが今回の記事は51件目です!
なんか前編後編でタイトル変えるのもちょっと気持ち悪かったのでそのまま使いましたが、これはこれで気持ち悪いですね…誰か正解を教えてください。

そんなこんなで(?)今回の記事もおさらい編でいきたいと思いますが、なんかこう連日似た様な記事だと読んでても飽きちゃいますよね。
なので今回は本題に入る前にちょっとしたアーヴェストホテル大森の近況報告をしたいと思います!

といっても大した話ではないのですが、最近我らがボスであるB(仮)氏を筆頭にフロントスタッフ全員で事務所の整理に力を入れておりますo(・д・´*)9



おおっぴらに言うのもあれですがうちの事務所、お世辞にも綺麗とは言えないというか…汚いです、はい。(現在はちょっと過去形)
『事務所すら綺麗に出来なくて他を綺麗にできるか!!』と一喝を頂き(まさにその通りですね)せっせとやっているところで以前と比べればかなーり綺麗になってはきましたが、それでも綺麗かどうかと言われれば疑問符がでますね。今後も頑張ります(-∀-`; )

それとは別に今度フロントスタッフにニューフェイスが加入致します+.゚(*´∀`)b゚+.゚
きっとフレッシュなオーラに満ち溢れる方だと思いますので(まだ会ってはいませんが)是非宿泊して会いに来てくださいね!ついでにジャンクもいます(ノ∀`笑))
______

閑話休題。

ではおまちかね!アーヴェストホテルスタッフブログおさらい2016年編をお届けいたします!

1個目はこちら!『【謹賀新年】明けましておめでとうございます【2016】

やはり新年最初の挨拶はビシっと決めないといけませんよね、普段は軽いノリで書いている私ですがこの記事は非常にマジメモードで執筆しております。久し振りに硬い文章のジャンク記事が読めますねヽ(・∀・)ノ

お気付きかとは思いますが、2016年入ってから更新頻度がかなり落ちます、落ちました。(*;ω人)ゴメンナサイ

最近やっとこさ更新頻度があがったかな?と思えるようにはなってきましたが、これをコンスタントにやっていくとなると中々辛い…ですが頑張ります。
ちなみに5月の記事数が今回の記事を含めて9件ですので残りの数日間使えば12,3はいけるんじゃないかなー、なんてアバウトな目算を立てていますがどうなることやら。

隔日ぐらいで更新できると理想的なのですが、そうなると持ちネタの引き出しが足りなくなりそうなので今はまだ書いていない人にも書いてもらわないと厳しい!!というわけで是非これを読んだ残りのスタッフも書いてください!!(業務通知)
___

若干話は逸れましたが続いては『【当選発表】お正月大抽選会

正月三が日に開催されたイベントの結果発表記事ですね。
こちらもクリスマスイベント同様ガチャガチャを使ったイベントで、多くのお客様に楽しんで頂けたのではないかな?と思います(∩´∀`)∩

発表から締め切りまで1ヶ月の期間を設けてご連絡をお待ちし、全ての当選者様…とはいきませんでしたが数多くのご連絡を頂き、開催した私共も非常に満足のいくイベントになりましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
ちなみに後述のGWイベントでも似たような内容でイベントを開催致しました!
___

さてがんがんいきましょう!お次は『新企画】女性のお客様必見!!ちょっぴりお得な特典付きレディースデー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

現在進行形で多くのお客様から好評を頂いているアーヴェストホテル大森のレディースデー、既に結構やっているような気分になっていましたが実はまだ半年も経っていないんですね…

毎月第2・第4月曜日に開催中ですので、皆様是非是非ご参加下さいませ(o・∀・)b゙
只今スタッフ内でこちらのレディースデーの改良案を模索中ですので乞うご期待!!
___

そして来ました、2月3月。『ひどい』の一言に尽きますね、いやほんとうに。
まずはこちらをご覧下さい↓↓↓

・【限定バレンタインデープランが大好評!】
・【2月】開催中プラン&レディースディー
・【バレンタインデー】最終予告!12日から3日間限定バレンタインイベント開催ヽ(*´v`*)ノ
・【ご確認を☆】お正月お年玉抽選会の応募締め切りが明日まで!!
・【3月イベント予告】ホワイトデー
・【新サービス】お仕事前の一息にもオススメ♪『お手軽モーニング』がスタート!
・雑記とか告知とかなんとかかんとか(タイトルが思いつかなかった結果)
・【イベント】本日ホワイトデー
・ブログをご覧の皆様だけが貰える!?アーヴェストホテル大森「あ・い・こ・と・ば」イベント実装のお知らせ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
・【再告知】あ・い・こ・と・ばイベント♪

何が言いたいかはもうお察しですよね…

ごり押ししすぎ!!!同じことばっか書きすぎ!!!

ちなみに上で挙げてるのは2月3月のものだけですが4月の1個目も「あいことば」イベント関連ですからね、ひどいものです。

更に記事数も1ヶ月あたり5個という残念具合、これには振り返ってみた私もびっくり致しましたねΣ(´д`ノ)ノ
5個ということは30日計算しても6日に1個!それって企業ブログとしてどうなの?と反省する少年ジャンクでございました|;´・ω・`|ゞ

あ、ついでに4月も見たところGW予告とあいことばで8記事中6記事使ってたので割愛します…






いやいや割愛しちゃだめですね!
今までの流れ的にこの記事を紹介しないわけにはいかない!!
というわけでこちら→『【ハイチュウガチャ】いよいよ!!本日スタート!

内容自体はタイトル通りGWイベント関連の記事なのですが、この回でついに「あの有名な」オキ丸姉さんが初登場しました!パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

本当はブログ設立初期あたりから「書きたいなー」とか「良いネタがあったら書くよー」「今日書こうかなー」なんて言ってた姉さんでしたが、結局半年ぐらいお預け状態でやっとか!!といった感じです。
とにかくこれで今現在の更新者が出揃いましたね(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

(そういえば今まで更新されている記事の内1件だけ現在の更新者じゃない人がゴーストライターとして執筆した記事があるそうですが、どれのことでしょうね?)
___

そして先述のお正月イベントのところでもちょっとだけ触れた『ガチャガチャ大抽選会が開催中!

今回もガチャガチャを使って行い、特にGWということもありお子様連れのお客様が多く大変賑やかなイベントとなりました(v´∀`*)
B(仮)氏は「イベント用にがらがら(商店街の福引きで使うようなもの)ほしいよね~」なんてぼやいておりましたが果たして購入する日は来るのか…っ!

こちらのイベントの結果発表は5/15に掲載した『【☆GWガチャガチャ大抽選会】当選発表~♪♪♪』にて行っておりますので、まだご覧になっていない方は是非チェックして下さい!
ばんび氏姉さんによる初コラボ記事となっており、女子力全開でお送りしています。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

まだご連絡を頂いていない方がそこそこいらっしゃるので当選している可能性は十分にありますよ゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
___

最後にご紹介するのはつい先日の内容になってしまいますが『【祝】アーヴェストホテル大森スタッフブログ5000PV達成!!』でございます。

ここまで、というと大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、手探り状態で始めたこのブログがここまでこれたのはブログをご覧の皆様のおかげです。
こちらの記事でも感謝の意は述べておりますが改めて今までご覧頂いた全てのお客様へ…

ありがとうございます!!

すごい今更ながらやっとエンジンが掛かってきましたのでこれからも是非!応援のほどよろしくお願い申し上げます”φ(・ω・。)
___

冒頭の挨拶を書いたのは夜中だったのですが、もう朝ですよ!こんばんはどころかおはようございますですよ!!(現時刻6:34→結局文字色いれたり顔文字使ったりと最終的にUPするのは8時前になってしまいました)

もういっそのこと途中で切って3部作にしてしまおうかと悩んではみました、がさすがにこのタイトルが3つも並んでいると2,3月の二の舞になりかねないので頑張って収めた結果、読んでる方が疲れちゃいそうな量に…
書いているジャンク自身もかなーり疲れましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さすがに次回こんなことがあったら分けようかとちょっと反省したところです。

余談ですが今回長文になってしまったので顔文字のレパートリーを増やしました!
実はこの顔文字探すのも結構楽しかったりします(v´∀`*)
ついつい楽しくなって顔文字が多すぎたのは内緒ですよ。

それでは50回記念おさらい記事前編・後編はこれにて終了でございます!
こんな超長文にお付き合い頂き本当にありがとうございました(´p・ω・q`)
次回も懲りることなくお付き合いいただければ嬉しく思います。

本日の担当は少年ジャンクでお送りいたしました、また次回更新時にお会いいたしましょうジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

次回も読む気満々の皆様、是非こちらにもご協力をお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ