ついに6月に突入!イベント情報&今後の方針について

皆様ごきげんよう、しばらくぶりの少年ジャンクです。
まあなんとなく予想はしてましたけど、やっぱり更新0件でしたねー、ねー…
前回の記事を読んで誰かが感化されて書いてくれるのではないかと淡い希望を抱いてましたが駄目でしたねー、ねー…

月末まで待って結局0件だったので、我等がビッグボスのB(仮)氏へ直談判しちょっと今後のブログ運営方針を変更する運びとなりました…がその話はちょっと置いて先に雑記部分をば。
___

タイトルのド頭にも来ていますがもう6月ですよ皆さん!
今月が終われば2016年も残すところあと半分になりますが、どうでしょう?
年始に立てた目標は着実に進んでおりますか?もしくはただただ過ぎるがまま毎日を過ごしている方もいるかもしれませんね。

折り返し地点である今月、いい機会ではありますので2016年を振り返ってみてはいかがでしょうか('ω'*)

自分はどうなんだって?実は私少年ジャンクは…











結構適当に過ごしてます∥*´ω`)b


いやあれなんですよ、適当にっていうと語弊があるかもしれませんが、やりたいことが多すぎて時間が足りないんですよね。とにかくッ!時間がッ!足りないッッ!!

ジャンク的に人生というのは無駄の積み重ねだと思うので全て効率よく時間を使う、なんていうのはちょっと違う気もするのですが、そこに関しては個人の価値観の問題なので何とも言えませんね。

まあそれでも睡眠時間だけは本当に無駄な時間だと思いますけどね!生きる為には仕方のない事ですが寝なくて済む体だったらどれだけ楽な事か(´;д;`)

規則正しく1日8時間睡眠を取ると仮定した場合、人生の1/3は寝てる!!
いやはや本当に勿体ないの一言に尽きます。

とはいうものの、惰眠を貪るのは気持ちいいんですよね。無駄だと分かってはいながらよく寝てます、休みの日とか平気で16時間くらい寝てます、だって眠いんですもの('ω'*)

出来る事ならもっと長時間活動できる体になりたい…という人間アピールでした、雑記終わり!
___

さてさてそれでは本題その1:イベント情報の再告知ですΣd(ゝ∀・)

GW大抽選会の当選引き換え期日が迫っております!!

連絡を頂いていない当選者の方、幾分かいらっしゃいますよ!
まだ確認していない人はもちろん、1回見たけど見落としたかもしれないそこのあなたも是非【☆GWガチャガチャ大抽選会】当選発表~♪♪♪をいますぐチェックして景品を掻っ攫っていってくださいヾ(ω` )/

そしてアーヴェストホテル父の日イベントも近日開催予定!

今回はくじ引きでのイベントです!詳しくは【親父まつり】父の日イベントやります!!景品はなかなか手に入りづらいあれです...をご確認くださいませ。

表題にある通り中々手に入りにくい例のブツをお持ち帰りしよう!

___


再告知ってどうしてもボリューム不足になっちゃうんですよね、その記事に誘導する目的だから詳しく書く必要はないとはいえちょっと寂しい感じもします。(本音がダダ漏れ)

個人的には再告知とかは最低限に抑えてなるべく記事は被らないようにしたいところですが、それには他スタッフの協力が必要不可欠…

ということでいままでは自由気ままに更新してきましたが今後はローテーションを組んで記事数UPを目指して参りますΣ(´д`ノ)ノ

わざわざ読者様に言うような事でもないんじゃないの?と思われた皆様、そうですその通りです。

言う必要はないのですが、宣言する事によって言い方はあまり良くないですが逃げ場をなくし、皆に頑張ってもらおうという狙いで書いてみました。

私を含め全員で蒲田店を見習ってモチベーションを向上させやがれごるぁ!!ってことです('ω'*)
はい、頑張ります。

そして近日中にブログメンバーにニューフェイスが登場致しますΣ(´д`ノ)ノ
気になる全貌は続報を待て…ッ!
___

というわけで今後は更新頻度の向上が見込まれますので、是非とも応援よろしくお願い致します。(何回言ってるか分からないけど)
今回は大ボス直々に指令が出たので大丈夫だとは思います!というかさせます!!

あ、一応ローテーションは基本として定めますが上げたい記事があったりしたらローテーション関係なく飛び出してきますのでその時はどうぞ宜しくお願い致します∥*´ω`)b

それではまた次回の記事でお会い致しましょう、本日の担当は少年ジャンクでございましたヾ(‘v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○’v`)シ





何度目の正直じゃこら!の一喝を入れたい皆様、是非こちらもお願い致しますorz
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ