【館内紹介】物品販売のご紹介~♪


皆様、こんにちは(^○^)>

お久し振りの☆甘党ばんび☆でございます。

数日経ってしまいましたが、上半期最後の月の6月になってしまいました。

半年なんてあっという間ですね。。。

小学校、中学校、高校時代の半年や1年はとても長く感じていましたが、それ以降の半年や1年はあっという間に過ぎていってしまいますね(・・;)

今思えば、学生時代をもっと楽しめばよかったと(多少)後悔しております。

だからこそ、特に学生の皆様には今を楽しんでほしい☆甘党ばんび☆は願っています!!

---

さて今回は今更ながらとなりますが、アーヴェストホテル大森の物品販売のご紹介です。

だいぶ前から行っていた物品販売ですが、「ブログで紹介した事がなかった!!」と思ったので今回☆甘党ばんび☆がご紹介させていただきます。

物品販売の場所は1Fのフロント周辺にて行っています。







<販売している商品をご紹介~♪>

☆バスソルト(岩塩)1kg  ¥864
保温効果と発汗作用でお肌つるつる!

☆マシュマロピロー  ¥7,200
当ホテル客室でも使用

☆Gillette Fusion(髭剃り)  ¥980
お肌にやさしく、5枚刃で剃り心地抜群!

☆Schick(髭剃り用クリーム)  ¥390
薬用成分配合でクリーミーな泡立ち

☆簡易靴墨  ¥500
足元をチェックしてピカピカに!

☆サクラ プチケア(コンタクトレンズ用洗浄+保存液+ケース)  ¥200
忘れがちなコンタクトレンズケア用品。各レンズに対応

☆つまんでいーかも(明太さきいか or うにさきいか or イカスミさきいか)  各¥250
☆俺の贅沢(ほたての照焼 or かきの醤油焼き or やわらか焼いか)  各¥450
お酒のおつまみにどうぞ!

☆ウィスキーミニチュアボトル  ¥800
ちょこっと飲みたい夜に、お試し下さい

☆ウコンの力  ¥200
翌日にお酒を残さないために


☆獺祭 純米大吟醸50  ¥1,480   ※三割九分・二割三分はお取り寄せ中
現在、なかなか手に入らない獺祭です!

(↑塩ピーカンナッツ試食スペース)

☆塩ピーカンナッツ 6袋入  ¥600
当ホテルおすすめの商品!なくなり次第終了!お早めに!

-----

以上、商品紹介でした!

私、☆甘党ばんび☆のおすすめ商品は「塩ピーカンナッツ」です。

甘すぎない甘さなので、甘いものが苦手な方にもおすすめです。

お土産にしても喜ばれるのではないでしょうか。おすすめですよ(’v’)/

まずはご試食を!!

-----

【☆GWガチャガチャ大抽選会】当選発表~♪♪♪の連絡期限が6月15日(水)までとなっています。ご確認を!!!

さらに、6月18日(土)・19日(日)の2日間に【親父まつり】父の日イベントやります!!景品はなかなか手に入りづらいあれです...を開催致します!!!

この2つの記事もご確認下さいませ。


☆甘党ばんび☆


塩ピーカンナッツ食べてみたいと思った方ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ