【イベント】夏の最新情報!今夏も恒例の“フリー○○○○”やります!☆

ブログをご覧の皆さま、おはようございます♪オキ丸姉さんです。

ひとつ前の記事☆甘党ばんび☆殿が、「特に学生の皆様には今を楽しんでほしい」とメッセージを送っていたのを見て、思わずPCの前でうんうんと頷いてしまいました。

楽しさの点で言えば断然、オトナになってからの方が勝ち!とオキ丸姉さんは思うのですが、
あれだけまとまった時間があることとか、同年代ばかりが集まっていることとか、そこだけはやっぱり、学生さんの特権ですよね。

それを生かした楽しみ方は本当に今しかできない事だと思うので、めいっぱい、楽しんでほしいと思います♪


そして来月には、もう夏休み!!
学生さんの特権の中でも最たるものですね~うらやましいです!

まだ予定が決まってない方は、ぜひ旅行に出かけましょう!!

お金が無かったらお金が無いなりの旅を楽しんで、仲間や家族や恋人と行く旅行も楽しいけど、一人旅もオツなものです。旅先で新たに友達をつくるのも、楽しみのひとつですね♪


そんな旅のスタートには是非、アーヴェストホテル大森へお越し下さいませ(*3`b)*+


今年も、夏休みを盛り上げるイベントをたくさん用意しておりますよ♪♪


まずは、表題に掲げました大好評のアレです!



78夏休み期間恒例【フリードリンク】、今夏もやっちゃいまーーす!!


※フリードリンクって何?※
アーヴェストホテル大森の朝食やカフェタイムでご好評頂いているソフトドリンクサーバーのお飲物を、ご宿泊者様&デイユースご利用者様限定で無料サービス致します!
ご提供は12時から22時までとさせて頂いております。
また、設備メンテナンス等の関係により一部ご利用頂けない日程や時間帯が生じる可能性がございます。予めご了承くださいませ。


今夏は716()から、8月いっぱいのご提供となります。
冷たいドリンクで一息ついて、楽しい夏を満喫して下さいね!

その他の夏イベントは、また次回の記事にてご紹介させて頂きたいと思います。更新をお楽しみに♪

それにしても、夏って本当にワクワクしてしまいますね。
虫が…とか、紫外線が…とか、悩みのタネも多いですが、それでもワクワクするのは幼い頃から楽しい夏休みを過ごした記憶がそう思わせてくれているのでしょうか…

あ、実は「オキ丸姉さん」という名前も、夏休みが関係しているんですよ。どう関係しているのかお分かりになった方は是非大森店フロントスタッフまでお声かけくださいね♡(*^^*)

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。それではまた次回の記事でお会いしましょうね!

すっかり旅に出たい気分になってしまったオキ丸姉さんでした♪


夏のフリードリンク飲みに行きたい!と思ってくださった方は、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ