【締め切り間近】GWガチャ当選受付本日が最終日!!



皆様どうもおはようございます、朝からポテチを貪っていた少年ジャンクでございます。
まず最初に今回の記事は多分短いです!予めご了承下さい。

最近なかなかちゃんとした晴れ間がなく梅雨らしい気候になってきましたね、ジャンク的には夏に限っては晴れより雨(土砂降りは勘弁して下さい)の方がいきいきとしております。

というのも暑さに対して異常なまでに弱いんですよね、さほど暑くなくても少し動いただけでかなり汗をかいてしまうような状況です。
代謝がいいと言えばメリットに聞こえるかもしれませんが本人的にはかなーりしんどい!生物学はちんぷんかんぷんですが発汗を抑える道具(ベルトのようなもの?)もあるそうなので真剣に購入を検討中の少年ジャンクでしたヽ(・∀・)ノ
______

さてさてGWに宿泊された皆様!!GW大抽選会の結果発表はご覧になられましたか!?



こちらの当選連絡受付は本日までとなっておりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

何回も言うようではございますが、まだご連絡頂いていない当選者の方々数名いらっしゃいますよ!!

さあ最終日の本日、今一度チェックしてくださいまし゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

当選結果についてはこちらの記事をチェックチェック!
______

そして父の日特別企画!第1回親父祭りがいよいよ今週開催されます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

今回は趣向を凝らして馬券風くじ引きを使用!先日ちらっとお話ししたブログメンバーニューフェイスことC(仮)氏制作のこちらのくじですが、再現率がはんぱじゃないです、いや本当にΣ(´д`ノ)ノ

今回の記事トップに見本を載せましたがどうですこのクオリティ!
ちなみにC(仮)は物造りが好きな方で、館内にある案内などの大半は彼のお手製でございます+:。(´ω`*)゚.+:。
ジャンクも時折教わりながら練習中(主にIllustrator)ですが、まだまだ足元にも及びませんねorz日々精進あるのみです。

そんなC(仮)氏の馬券風くじがもらえる親父祭りは6/18(土)6/19(日)の2日間!
是非お見逃し無く(∩´∀`)∩(紹介記事はこちら
______

予告通り短めの記事になってしまいましたが今回はここまでとなります。
次回の少年ジャンク更新の記事はC(仮)氏へのインタビュー記事を予定しておりますので要チェックでございますよ(o・∀・)b゙

それでは次回更新でお会いしましょう、本日の担当は少年ジャンクでしたジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!(´p・ω・q`)



C(仮)氏に興味津々の方は是非こちらもプッシュプッシュ!!
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ