大晦日&お正月のイベント情報!!!のお知らせ☆


皆様、おはようございます*´∀`)ノ   ☆甘党ばんび☆でございます。

2016年残り3日となりました。

お子様はお年玉を貰えるまでの日数を数えてワクワク♪♪もう~い~くつね~る~と~♪♪

大人の方は家の大掃除や、帰省の準備等色々あってとても忙しい時期ですよね。

皆様にとって2016年も良い年でしたか??

☆甘党ばんび☆にとっては2016年も良い年でした!

2017年も良い年に出来るよう頑張りたいと思っております。

----

さて今回は、アーヴェストホテルズで開催する年末年始イベントをまとめてご紹介致します~!






イベントその① 12月31日(土)にアーヴェストホテルズ(アーヴェストホテル大森・アーヴェストホテル蒲田)にご宿泊頂いたお客様に、年越しそばの無料配布を行います。※年越しそばは数に限りがありますので、予めご了承下さいませ。

イベントその② 1月1日(日)~3日(火)は、獺祭甘酒振る舞いを行います。
ホテル特製の甘酒となっておりますので、お楽しみに♪♪

イベントその③ 1月1日(日)~3日(火)は、毎年恒例となりましたガチャガチャおみくじ大抽選会を開催致します。



気になるガチャガチャおみくじ大抽選会の景品は。。。

大吉 ディズニーペアチケット 1本

中吉 JCBギフト券3,000円分 3本

小吉 クオカード500円分 10本

をご用意しておりますヽ(*´v`*)ノ


<ガチャガチャおみくじ大抽選会の流れ>
①ガチャガチャは1部屋につき1枚コインをお渡し
       ↓
ガチャガチャをまわす
       ↓
③カプセルの中に入っている用紙に必要事項を記入!
       ↓
④フロントに提出すればエントリー完了!☆
       ↓
1月15日に結果発表!
       ↓
⑥当選されていたお客様はホテルまでご一報を!

抽選結果の発表は、2017年1月15日(日)アーヴェストホテル大森のブログと、アーヴェストホテル大森に館内掲示致します。

半券は抽選結果発表日まで大切に保管をお願い致します。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ