今年も一年ありがとうございました


いつもアーヴェストホテル大森スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

2016年最後のブログ記事は不肖“プレモル王子”が担当させていただきます(^_^)


今年も残すところあと僅かとなりました。
皆様にとって2016年はどのような一年でありましたでしょうか?

私事で言わせていただければ、9月に蒲田店より異動してまいりまして、
新たなお客様との出会い、またスタッフとの出会いがあり大変充実した一年であったと思います。

こうして振り返れるのも、ひとえに日頃ご利用してくださるお客様があってこそと思っております。
まだまだ至らない点も多々あると思いますが、スタッフ一同精進してまいりますので、
今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。

2017年も多くのお客様の笑顔にお目にかかれる事を願っております。
今年一年、本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。