きよしこのアーヴェスト♡



どうも~🎶 みなさん!! こんばんわー!! (^▽^)/ィェ‐ィ



今日は12月24日!!クリスマスイブだよー!!!(*'ω'*)ワクワク・ドキドキ♡




皆さんは、クリスマスイブはどう、お過ごしかなー|д゚)??



僕は、、、イブも仕事チュー🐭



・・・




ん?



むむむ?




なんか、、、反応が無いぞ??




・・・



は!!!




皆さん、僕のこと、知らなかったーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)






自己紹介が遅れました。。。。





わたくし、12月1日入籍しました!!






新婚太郎でございますーーーーー(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)





※ 決して、ピ○太郎の流行りに乗っかってるわけではございません(o^―^o)ニコ





新婚ホヤホヤの新米でございます。



皆さんに幸せのお裾分けができるように、日々全力で業務に努めていく所存です!!!




てなわけで、12月24日は、、、クリスマスイブ!!!



クリスマスイブを、当ホテルのアーヴェストホテル大森店でも豪華賞品

ご用意しております!!!(∩´∀`)∩ワーイ Present for you



その豪華賞品の中身はーーーー??




ひ・み・ちゅ♡



・・・・




ん?




勿体ぶんなって。。。?(笑)




じゃぁー。教えましょう!!



今年は、削って楽しいスクラッチカードをご用意致しました!!!



スクラッチカードを削って、出てきたマークに応じてその場で豪華賞品をプレゼントします!!





まずは、、、あったかホッカイロ (o^―^o) ホッ






続いて、、、お菓子が詰まったクリスマスブーツ!!!(*^▽^*)イエーイ







そして、、、ゴディバスイーツギフト!!!Σ(・□・;)ゴ・・・ゴディバだと。。。






最後は、、、LUSHクリスマス限定ギフトセット!!!(^◇^)ワーオ





開催期間は12月23日から25日まで!!




って、、、あと、1日しか無いじゃん!!




でも、大丈夫!!!



まだあと、1日あります!!!



明日はなんと言っても、、、12月25日!!! クリスマス!!!



サンタさんからプレゼント貰えるのは、クリスマス!!!



カフェ・ベルビューのチキンソテーを食べるなら、クリスマス!!!




なので、今年のクリスマスはアーヴェストホテル大森店に足を運んでみてはいかがでしょうか?




きっと良いことが待っている☆彡(o^―^o)ニコ





皆さんのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。