【毎年恒例!】アーヴェストホテルズの卓上カレンダーを配布開始しました~☆


皆様、おはようございます😄

お久しぶりの☆甘党ばんび☆でございます!

前回の記事では、プレモル王子が初登場してくれました♪♪

☆甘党ばんび☆はすっかりプレモル王子の書くブログのファンになってしまいました♡

プレモル王子当ホテルのカフェベルビューにちょくちょく出現しますので、興味のある方は是非カフェベルビューを覗いてみて下さいませ✨✨

プレモル王子の初投稿記事クリスマスだよ☆アーヴェストに集合~♪も是非ご覧下さい♪

この記事には12月23日(金)~12月25日(日)に開催するクリスマススクラッチキャンペーンの詳細が紹介されています!皆様忘れずにチェックしてくださいね!!!

では、プレモル王子の次回の登場をお楽しみに!!!

---

さて今回は、毎年恒例となっているアーヴェストホテルズで好評配布中の卓上カレンダーについてのご紹介です👀

<アーヴェストホテルズ 卓上カレンダー>



アーヴェストホテルズアーヴェストホテル大森アーヴェストホテル蒲田の両店舗)では、フロント横にて卓上カレンダーの配布を開始致しました~☆

卓上カレンダーの配布は毎年行っていて、沢山のお客様に好評頂いています😍

アーヴェストホテルズにお越しの際は是非カレンダーをお持ち帰りくださいませ!

皆様のご来館をお待ちしております。

さらに、もうひとつ!!嬉しいお知らせが!!!

12月31日(土)の大晦日には、アーヴェストホテルズで年を越して頂けるご宿泊のお客様限定で、年越しそばの無料配布を行います🍜♡♡

大晦日はアーヴェストホテルズでゆっくりとお過ごし下さいませ。

---

2016年も残り10日となりました。

今年も沢山のお客様とお会いすることができて、☆甘党ばんび☆はとても嬉しく思います。

来る2017年も沢山のお客様とお会いしたいと思っています。

ということで、2017年1月1日(月)から皆様に喜んで頂く為にお正月イベント行いますよ!!!

お正月イベント詳細につきましては、クリスマスイベントが終わりましたらブログにて告知致します~♦♦

皆様お楽しみ~*´∀`)ノ 




にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ