第3弾 あいことば 発表~♪


ブログをご覧頂いている皆様いつも有難うございます。

☆甘党ばんび☆でございます。

来週末からはゴールデンウィーク!ということでとっても楽しみですね♪

皆様はゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか?

まだ決めていない!宿泊先はどうしよう…と思っている方!

当ホテルは現時点では、いくつか空室がございますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。



さ・ら・に、皆様にお知らせでございます。

前回の記事で少年ジャンク殿から紹介のあった<あ・い・こ・と・ばイベント第3弾>を本日より開催いたします~♪

今回のプレゼントは、少年ジャンク殿も言っていたとおり、新生活で溜まった疲れを回復させてくれるプレゼントをご用意しています。

<あ・い・こ・と・ばイベント第3弾>のあいことばは・・・




「ステップアップ」です。

新生活が始まり、少しずつ色んなことに慣れてきたのではないでしょうか。

できることも増えてきて毎日が楽しくなってきているはず!!

そんな時こそ、次のステージへステップアップしてほしい!と思い込めて、この言葉にしました。


参加方法は簡単!
ステップ1:アーヴェストホテルに予約をする
      ↓
ステップ2:アーヴェストホテル大森スタッフブログに掲載されている『あいことば』をチェック!
      ↓
ステップ3:チェックインの際にフロントスタッフへ『あいことば』をお伝え頂く
      ↓
プレゼントゲット パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

言葉に出して言うのは恥ずかしいという方は↓こちらの画像をフロントスタッフにお見せ下さいませ。


そして!!!
ご宿泊されない方にも朗報です!

当ホテルのカフェをご利用して頂く際にも「あいことば」を言って頂くか画像をお見せ頂きますと、素敵なプレゼントをお渡し致します。

期間は本日4月17日(日)から4月30日(土)までです。

皆様の<あ・い・こ・と・ば>をお待ちしております。


☆甘党ばんび☆


にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ