【イベント告知】GWガチャガチャ大抽選会!!!


皆様、こんにちは(¨)/

連続更新の☆甘党ばんび☆でございます!

あと1週間後は5月。そして、ゴールデンウィークがやってきますね~☆

ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?

ご家族やカップルでのお出かけには、当ホテルから徒歩10分のしながわ水族館がおすすめです!

しながわ水族館のお魚さんたちに癒されに行かれてはいかがでしょうか?

当ホテルフロントでは、しながわ水族館の前売りチケットを販売しております。

※しながわ水族館の詳しいお話はまたの機会に紹介させてください。

前売りチケットをお求めの際は、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。


そして~!!!

アーヴェストホテル大森では、5月3日(火)~5月5日(木)の3日間にGWにふさわしく楽しいイベントを開催いたします~☆




その名も…☆GWガチャガチャ大抽選会☆





お正月三が日に開催し、大好評だったこともあり『GWにも開催したい!!!』と思いGWにも開催が決定致しました~♪



気になる参加方法は…

①チェックイン時にコインを1枚お渡し 
 ※1室1枚となります。
 ※その際に『ブログを見た』と申告頂けたら、コインを追加で1枚お渡し致します。
 
PLAY GACHA!!!

③カプセルの中に入っている抽選カードに必要事項を記入し、半券をフロントの抽選箱へ♪

5月15日(日)にスタッフブログにて当選発表
  ※当選されていた方は当ホテルまでご連絡下さいませ。

⑤当選者に景品発送!!!


このような流れとなっております。



気になる景品をご紹介~☆


1等 エプソンアクアパーク品川 ペア入場券 1本

2等 JCBギフト券1,000円分  5本

3等 クオカード500円分    10本 


当選発表は5月15日(日)にアーヴェストホテル大森スタッフブログにてさせいて頂きます。

アーヴェストホテル大森に宿泊して、景品をゲットしちゃってくださいませ。

今回の☆GWガチャガチャ大抽選会☆使用した半券は、8月のイベントまでお手元にお持ち頂いておりますと、嬉しい特典があるかも・・・

半券は大切にお持ち下さいませ。


さ・ら・に!!!


☆GWガチャガチャ大抽選会☆の前イベントとして、4月29日(金)~5月2日(月)まで「ハイチュウガチャ」を開催いたします。

何が入っているかというと、名前の通り「ハイチュウ」がカプセルの中に入っております。

「ウェルカムガチャ」といったところでしょうか。

ハイチュウの味は開けるまでのお楽しみです(’V’)ワクワク

「ハイチュウガチャ」数量限定となっておりますので、ご了承下さいませ。

皆様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

以上、☆甘党ばんび☆でした~♪



↓ガチャガチャ大好きという方ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ