【ハイチュウガチャ】いよいよ明日よりスタート!!


ブログをご覧の皆様、こんにちは(’V’)/

☆甘党ばんび☆です♪”

本日の東京はあいにくの…。 

しかし今日を終えれば、「明日からいよいよゴールデンウィーク!!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。



今年は、5月2日と5月6日もお休みが取れれば、最大で10連休になるみたいですね(^▽^)ワクワク

10連休の方とっても羨ましいです☆

カレンダー通りの方でも4月29日~5月1日までの3連休と5月3日~5月5日までの3連休となり、合計6日間も休めますね♪

皆様、今日を乗り切って明日からのゴールデンウィークを楽しみましょう!!


先日もブログで告知しましたが、アーヴェストホテル大森では明日からゴールデンウィークイベントを開催いたします!!




☆GWガチャガチャ大抽選会☆前イベントとして、明日4月29日(金)より「ハイチュウガチャ」を開催致します~(^v^)//パチパチ

チェックイン時にコインをお渡し致しますので、皆様でガチャガチャをお楽しみ下さい。

ハイチュウのお味は、ガチャがチャを回してみるまでのお楽しみです♪

数量限定となっておりますので、予めご了承下さいませ。

そして、☆GWガチャガチャ大抽選会☆は、5月3日(火)~5月5日(木)のこどもの日までの開催となります。

詳細に関しましては、前回の【イベント告知】GWガチャガチャ大抽選会!!をご覧下さい。

さらに、せっかくのゴールデンウィークなのに、まだ宿泊先が決まっていない方!!

アーヴェストホテル大森はまだ多少空室がございますので、空室確認/ご予約の際はこちらからお願い致します。

アーヴェストホテル大森 空室確認/ご予約

アーヴェストホテル大森は、イベント盛りだくさんのホテルです。

ご不明な点等ございましたら、アーヴェストホテル大森までお問合わせくださいませ。

皆様のゴールデンウィークが素敵なものとなりますように。

☆甘党ばんび☆



↓ゴールデンウィーク楽しみ!という方ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ