【最終告知+α】第2弾「あ・い・こ・と・ば」終了間際!!



皆様こんばんは、現在進行形(2016/4/16/20時)で空腹の書き終わる前に食事を取って割と元気な少年ジャンクでございます。

食事、とはまた違うのですが最近はお菓子の新商品サイクルが異常なまでに早いですよね。
私は新商品(8割方ポテチですが)を見ると無性に食べたくなってしまいますヽ(*゚ω゚)ノ
最近だと某ポテチの炭火なんたら味某ポップコーンの塩キャラメル味がジャンクのおすすめです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ただ全部が全部当たり商品というわけでもなく、中にはとんでもなく美味しくないものもあったり…それも含めて新商品漁りの楽しさだと思います。

こんな感じの話をオキ丸姉さんに話したところ「やっぱりジャンクフードばっかり食べてるじゃないか!!」と一喝されてしまいました…ダッテオイシインダモンシカタナイジャナイ


さて今回の本題ですが、タイトルにもある通り「あ・い・こ・と・ば」イベントの第2弾がまもなく終了となります!!



期限は明日第3弾「あ・い・こ・と・ば」発表までとさせて頂きます。

第3弾のプレゼントは新生活で溜まった疲れをちょっと楽にしてくれるかも…?
私ではなく「ばんび氏」が当ブログ記事にて発表してくれると思いますので、更新をお楽しみにヾ( ´ー`)ノ

今回はちょっと短めですが、明日の更新に繋げる前ステップということで…
それではまた私が更新する際にお会いしましょう、お届けは少年ジャンクでした (・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]


p.s.今回の記事に使えそうな画像探してたらお腹が空きました(;´Д`A ```



私もジャンクフード好きだよ!という方、是非こちらのプッシュをお願いしますヽ(*゚ω゚)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ