【予告?】5月初旬、アーヴェストホテル大森に何かが起こる…!?


皆様ごきげんよう、エイプリルフールネタを書こうにもあまり下手なことは書けないと悩んでいる間に2日になっちゃって不貞寝した少年ジャンクです。

いやはやもう4月ですよ皆さん、今月終わったら2016年の1/3が終わってしまう訳ですよ(;´Д`A ```
社会人になってからというもの、本当に時間の経過が何倍速にもなってしまったようでございます。

自由気ままな学生に戻りたい…とはいうものの学生の頃は早く大人になってお金稼ぎたい!!等と宣っておりましたので戻ったとしても見え透いた結果になると思いますが。

まあまずいないとは思われますが万が一にもこのブログをご覧になっている学生の方がいらっしゃったらこれだけは言わせてください。



「とにかく遊べ!!!!」



はい、もちろん学生という名のとおり学ぶ事が学生の義務ですので勉学を疎かにしてはいけませんがとにかく遊ぶ、遊んで遊び尽くしましょう。
そういった中で出来た経験や人間関係は一生涯の宝物です、是非大事にして下さい。

さてはて雑記にしてはちょっとまじめモードなお話でしたがそろそろこの辺で切り上げて【予告?】をさせていただきたいと思います。



何故【予告】ではなく【予告?】なのかと申し上げますと、実は書いているジャンク当人も完璧には把握できていないのです…

上司によれば「花がすっごいいっぱい届くって上司(ジャンクからみて上司の上司)から伝えられた」と言うことですが、いったいお花がいっぱい来て何をするのでしょうか…

飾る…?配る…?いまいち全貌が掴めませんがとにかく!5月にアーヴェストホテルへ宿泊して要チェック!!
______

『本文より雑記の方が長いじゃないか!!!』

確かにそうですね。ですがそう思われるお客様も多いと思って私、もう1つお知らせを用意しちゃいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そのお知らせはこちら!
以前ご紹介した「にほんブログ村」に引き続き人気ブログランキングへの参加を開始を致しました!

いままで当ブログをお読み頂いている方々はもちろん「にほんブログ村」のバナーをクリックして頂いているとは思いますが、これからはあともう1クリック人気ブログランキングの方にも是非是非クリック頂けたら嬉しく思いますヽ(*゚ω゚)ノ
______

もう1個用意しました(ドヤァ)と書いた割には2個合わせても雑記と同量にしかなっていないですね、期待してしまった方いたらごめんなさい(*;ω人)

さてさて今回の記事、いかがでしたでしょうか?最近記事のクオリティ低くない?と思われた方、仰る通りでございます(;´Д`A ```
もっと面白おかしく伝えられるような記事を模索してはいるのですがなかなかうまくまとまらない、若干スランプ状態に陥ってしまってますね…

こういうときはそう、寝るに限ります!!(更新中は仕事中)
ゆっくり休んでパワーを貯蓄したいなと云々かんぬん。
それでは次回の記事でお会いしましょう、本日のお相手は少年ジャンクでございました”φ(・ω・。)~メモメモ…ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】



次回の記事に期待して待ってるよという方、是非こちらのボタンをクリックです!
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ