雑記とか告知とかなんとかかんとか(タイトルが思いつかなかった結果)


皆様おはようございます、タイトル通りタイトルが思いつかなかった少年ジャンクでございます。

非常に私事ではありますが先日ゲーム音楽のみを扱ったオーケストラコンサートに行って参りました!
いやはや、やはりゲーム音楽は心を潤してくれますね∥*´ω`)b
僅かな時間ではありましたがとっても有意義な時間を過ごせたような気がします、が1つ要望があるとすれば・・・

CDを・・・CDを販売してください!お願いします!!!(´;д;`)ウッ…

ともう1回とは言わず何回でも聴きたくなるようなすばらしい演奏でした、まあCD販売してしまったら現地に赴く人が減っちゃいますのでやらないとは思いますが・・・

ゲーム音楽をこよなく愛する方々は是非1度足を運んでみる事をおすすめします!中々値は張りますがそれに見合った、いや値段以上の至福の時間が得られる事間違いなしです('ω'*)
______


さて本日は主にイベント等の再告知がメインとなりますが、もうしばらく雑記にお付き合いいただければと思います。

そろそろ3月14日、つまりはホワイトデーがやってきますね!
当ホテルではばんび氏の記事で紹介したホワイトデープラン&ホワイトデーイベントを開催致しますΣ(´д`ノ)ノ

実はこのホワイトデー、日本のお菓子業界から発祥されたものでアジアの一部の国では普及していますが欧米等ではそもそもホワイトデーは存在しないそうです。
その代わりにバレンタインデーでは「女性から男性へ」だけではなく「男性から女性へ」気持ちを伝える日でもあるとの事。

要するに日本のお菓子メーカーがバレンタインデーに便乗してもう一儲けしてやろう!!と発足したイベントだったというわけですねΣd(ゝ∀・)

「他所にやられる前にやれ」ビジネスはスピードが大事ですよね、我々も見習わなければなとホワイトデーから学ぶ次第です。
(ちなみに日本でバレンタインにチョコを贈るのが根付いているのもお菓子メーカーの戦略だとかなんとか)

そんな日本ならではのイベントを是非アーヴェストホテル大森で満喫してみてはいかがでしょうか?販売終了まで残り僅か!お得な宿泊は→こちらからチェック!!
______

そして多くのお客様からご好評を頂いているアーヴェストホテル大森のレディースデーも来週の月曜日に開催!
ちなみに手違いで今週の月曜日も開催してしまったのは内緒です(゚Д゚;)

レディースデーとはなんぞや?という方はこちらの記事を要チェック↓↓
【新企画】女性のお客様必見!!ちょっぴりお得な特典付きレディースデー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
______

そろそろ冬も終わりに近づいて来ましたが、個人的に春は虫が増えるので嫌いです(笑)
気温も徐々にというか一気に上がったり下がったりを繰り返していますので何度も言うようですが皆様体調管理にはお気を付け下さいませ。

それでは今回の記事はこの辺で締めたいと思います、今回の記事はホワイトデーでプレゼントを返す相手を募集中の少年ジャンクでした。
それでは皆様ごきげんようマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

↓↓毎回違う文言を考えるのも結構大変だったりします、とりあえず押しておきましょう('ω'*)
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ