【3月イベント予告】ホワイトデー


ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは('v')/

☆甘党ばんび☆でございます。

先週は春一番が吹き、暖かな日々でしたが、最近また寒くなってきました。

皆様、どうお過ごしでしょうか。

☆甘党ばんび☆は先週風邪を引いてしまいましたので、皆様はお気をつけ下さいませ。

----

さて、来月3月14日ホワイトデーです♪

バレンタインデーにチョコをもらった男性の皆様!お返しは何にしようかを考え中ではございませんか?

ホワイトデーはゆっくり過ごしたいとお考えの皆様!

ホワイトデーを素敵な日にしたいとお考えのカップル、ファミリーの皆様!

当ホテルでは、ホワイトデープラン&ホワイトデーイベントを開催いたします。




【ホワイトデープラン】

ワインと某ブランドのお菓子がセットになったプラン

大好きな人とワインを飲んで、お菓子を食べて、素敵な1日になること間違いなしのプランです。

ホワイトデープランはもうすぐ販売開始となりますので、もう少々お待ちくださいませ。

皆様お待ちかね♪ホワイトデープランの販売を開始致しました!!

お得な宿泊はこちらをいますぐクリック←←←


【ホワイトデーイベント】

3月12日~14日の3日間限定のイベントです。

イベント開催期間中の12日~14日のいずれかに当ホテルにご宿泊の皆様に、ハート型のお菓子の掴み取りイベントを実施いたします。


皆様のご予約をお待ちしております☆



☆甘党ばんび☆


にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村