【第1回】アーヴェストホテル大森スタッフ突撃インタビュー!!



久しぶりの雨の影響(東京)もあって冷え込みが厳しくなって参りました、先日事務所にイヤーマフラーを忘れて早朝地獄をみた少年ジャンクです。

これだけ寒いと体も固まってしまいますね...ストレッチや軽い運動をして体を冷やさないように注意したいところです。
また体調管理に関しては言うまでもありませんが非常に乾燥しやすい時期でもありますので、喉やお肌のケアも一緒に心掛けましょう!
______

さて前置きはこの辺で切り上げて、本日の本題に移りたいと思います。
いままでホテルのお部屋やイベント紹介などは何回か行っておりましたが、スタッフの紹介を扱った記事が1個もない!という事でその場に居合わせた3名のフロントスタッフに急遽インタビューを行いました!
それではさっそくご覧頂きましょう↓↓

______

まず1人目はブログでもお馴染み、明るく笑顔が素敵な『ポロロ』さんです!


- 趣味はありますか?

ポ「旅行に行くのが好きで、近場の関東圏やたまに関西の方にも行ったりします」


- 今までで一番思い出に残っている旅行先は?

ポ「京都ですね、古いお寺等が多くて日本文化を楽しめました」


- なるほど、その他に好きな事はありますか?

ポ「休みの時は友人とカラオケにいったり、お酒を飲んでトランプや麻雀をして過ごすのが好きです!」


- おお、麻雀とは中々意外な一面ですね。ではポロロさんから見たアーヴェストホテルの良さを一つあげるとしたら?

ポ「スタッフ間の仲が良く、チームワークが取れている所ですかね」


- 確かに接客業でそこは重要ですよね、最後に今年1年の抱負をお願いします。

ポ「もっと語学を磨いて、接客や電話応対のスキルを上達させようと思います」


- ありがとうございます。以上ポロロさんのインタビューでした!

___

私自身もトークスキルは重要課題の一つです・・・一緒に頑張って行きたいと思います(;´Д`A ```

続きましてこちらもよくブログを書いて頂いてる期待の新人、『☆甘党バンビ☆』さんのインタビューをお送りします!


- 趣味はありますか?(ネタの引き出しが乏しい)

甘「DVD鑑賞が趣味で、基本的にはほぼ洋画のみです」


- 私はあまり映画自体見ないので詳しくないですが、お勧めの洋画はありますか?

ハングオーバーという作品が一番面白かったですね、他にも色々と好きな作品はありますけどき
りがなくなっちゃうので割愛します」


- なるほどなるほど、洋画鑑賞が趣味で見たことが無い方は要チェックですね。そういえばハンド
ルネームに甘党と付いておりますが、やはり甘いのが好きなんですよね?

甘「大好きですね、ただその中でもチョコレートでコーティングされている物ならなんでも食べます。
さらに一番好きな物というならが大好物です。そしてお店だと『キルフェボン』というお店が大好きです」


- これだけでも甘党っぷりが伝わってきます、しかし一番好きなものはチョコ関係ないんですね・・・(笑)次に甘党バンビさんが思うアーヴェストホテル大森の良いところを教えてください。

甘「お客様目線で接することが出来るステキなホテルです」


- ↑で公言した以上期待を裏切るわけにはいきませんね、私ももっと接客レベルの向上を目指します(*;ω;)それでは最後に今年の抱負をお願いします。

甘「弱音を吐かないようにする事と女子力を上げることです!」

- 女子力は大事ですよね・・・以上☆甘党バンビ☆さんでした!

___

最後に3人目・・・・と言いたい所だったのですが、今回中々のボリュームになってしまったので出し惜しみをして第2回インタビューでご紹介したいと思います。
本人にはちゃんとフォローを入れておきますのでご安心下さい(*;ω人)ゴメンナサイ

名前だけでは中々伝わりにくかったと思いますが、これでブログを読むときに少しはイメージがしやすなったらなと思います。

いつも書いている記事とはちょっと形式が異なったのでどういう書き方をするべきかと非常に悩んだ結果ではありますが、なにせ初の試みですので読みづらかったりしたらごめんなさい(´;д;`)ウッ

次回は恐らく私以外の方が更新すると思いますので、また次に私が更新する時にお会いしましょう!少年ジャンクがお届けいたしました   (・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]



↓よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ