【当選発表】お正月大抽選会


2016年初登場の☆甘党ばんび☆でございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2016年も皆様にとって素敵な1年になりますよう、☆甘党ばんび☆も祈っております。

-------

早速ですが、皆様!

<<正月限定三が日 お正月大抽選会>>の当選結果の発表日となりました!!!

お正月大抽選会のエントリー数は、なんと83組♪♪

たくさんの皆様にご参加頂き、大変嬉しく思います☆

ご参加頂いた皆様、本当に有難うございました('▽')/

エントリー頂いた抽選カードをご確認下さい。エントリー番号のみの発表とさせて頂きます。

では、当選結果を発表して参ります!!!


------


【小吉】QUOカード500円分 10本

013番 023番 060番 064番 068番

094番 162番 168番 176番 178番





【中吉】JCBギフト券3000円分 3本

124番 156番 172番




【大吉】ディズニーランドペアチケット 1本

100番


------

当選された皆様、おめでとうございます。

当選されたお客様は、本日から2月15日までにアーヴェストホテル大森まで、ご一報下さいませ。

ご連絡がない場合は無効となりますので、ご了承下さいませ。

景品の受け渡しについてでございますが、基本的には当ホテルにご来館頂きましての受け渡しとなります。

ご来館頂けるお客様に関しましては、16日以降の受け渡しでございます。

万が一、当ホテルにご来館頂けないお客様に関しましては、順次郵送させて頂きます。

※ディズニーランドペアチケットに関しましては、お使い頂ける期間を少しでも長く保持するために、チケットの仕入れはお客様からご連絡を頂いた後にさせて頂いております。

当選を確認頂きましたら、まず、ご一報を宜しくお願い致します。


ご連絡お待ちしております♪♪


また、残念ながらハズレてしまった方にも朗報!
ハズレた抽選券をお持ちになられますと、お菓子のつかみ取り参加できちゃいます!
お気軽に遊びに来てください♪






☆甘党ばんび☆




↓よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ