【クリスマス限定】ファミリープランのご紹介



皆様、お久しぶりでございます。 ☆甘党ばんび☆でございます。

冬真っ盛りとなり、再来週にはクリスマスを控えております。

皆様はクリスマスのご予定はお決まりでしょうか。

ご予定がお決まりの方も、お仕事の方も、全ての方にとって素敵な聖なる夜になりますよう、
☆甘党ばんび☆は祈っております。

さて、クリスマスといえば、当ホテルには、素敵なクリスマスプランがございます。

<<クリスマスだよぉ♪ファミリープラン>>でございます。


お子様には素敵な素敵なプレゼントが付いております。

チェックインの際に、お子様にはサンタさんの白い袋に入った金のガチャガチャのカプセルを引いて頂いて、そのカプセルの中にプレゼントが書かれた紙が入っております。

その紙に書かれたものがプレゼントとなります。

プレゼントの中身は、お子様が好きなお菓子ジュースなど、しながわ水族館チケットをご用意しております。

さらにさらに!!!

クリスマスだよぉ♪ファミリープラン をご予約頂いて、このブログを見てくださっている方には、もう一回カプセルを引いていただけます!!!

ブログをご覧の方は、ぜひフロントスタッフまでお声掛けくださいませ。


クリスマスだよぉ♪ファミリープラン は 12/19~12/25 1週間の期間限定のプランでございます。

ご家族でご宿泊の際には、ぜひご利用くださいませ。




☆甘党ばんび☆も皆様のご来館お待ちしております♪♪



↓よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ