大幅改装!?外装・内装共に新しくなった大森店を見逃すな!!


皆様いかがお過ごしでしょうか、ただいまリアルタイムでお腹が苦しい(炭酸飲料の飲みすぎで)少年ジャンクでございます、、、
ドリンクバーってあるとついつい飲みすぎちゃいますよね、メロンソーダなんかあった日にはガブ飲みしてお料理がお腹に入らなかったりするぐらいです。そして今がその状況です、はい。

某ファミリーレストランでの事、喉が異常に渇いておりそれに加えて混みあっていたため中々お食事が出てこず・・・
待っている間にメロンソーダをぐいぐい飲んでたらお料理が来るころには炭酸でお腹が膨れておりました(((゚Д゚)))



あ、別のスタッフが前にも書いてくれましたがお昼の時間帯から当ホテルでもドリンクバー(カフェ)の営業も行っております!残念ながら、非常に残念ながらメロンソーダは置いてありませんがホットコールド共に取り揃えておりますので是非足をお運びくださいませ(´∀`。)

______


さて上の画像でもお分かりいただけると思いますが、つい先日大規模?な改装工事を行い外装と内装を新しく致しました!!


↑日が暮れても作業をしていただいてる業者さんに感謝・・・!!


↑カフェの看板や外壁も落ち着いた色合いになりました!


↑初めてお越しになられる方はこちらの看板を目印にlω・)ノ

それなりの頻度でお越しくださっている方ならすぐお分かりになるとは思いますが、とりあえず外装の写真を数枚並べてみました!
画像が夜撮ったもので見づらくてすみません・・・、帰り際に明るい時の写真も撮って帰ろうとおもったのですがすっかり忘れてしまいましたorz

またの機会か加筆かどちらかの形で掲載したいと思います!
(注:一部ミスがあったので特定の場所は載せておりません)

コンセプトの【和モダン】に近い色合いがとてもいいですね!(個人評価)
内装に関してもところどころ変わっているので、そちらは是非お客様自身の目でお確かめくださいヾ(‘ω’)ノ

______

蒲田のブログ担当さんとお話をしてもうちょっと砕けてもいいんじゃないか?とアドバイスをもらったのですが中々難しいですね・・・!
試行錯誤しているうちにいつものスタイルに戻ってしまいました、まだまだ精進が必要なようです。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、今回の筆者は私少年ジャンクでした!βyё βyё...φ(・ω・ )


↓よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ