【バスソルト】館内設備のご案内



皆様おはようございます、紅茶よりコーヒー派の少年ジャンクでございます。
最近は特に冷え込みが厳しくなって参りました、こう寒いと朝の一服にホットコーヒーが欲しくなりますね。

私は甘党なのでミルク1つに砂糖1~2本が好みの飲み方です∩(´∀`)∩
それでも目をシャキッと覚ましたい時なんかはブラックを飲んだり飲まなかったり、、、

コーヒーのお供には個人的にチョコレートがいいですね!その他クッキーやマドレーヌ、フィナンシェやパウンドなど色々なものに合うと思うのであなたもお気に入りのお供を探してみてはいかがでしょう?

あ、一応紅茶も飲みます。紅茶だとレモンティーが好きです(COLDに限る)
ちなみに・・・(これ以上は長くなりそうなので割愛しますlω・
______

さて本日のご紹介に参りましょう、今回ご紹介するのはこちらρ(・д・*)コレ




【バスソルト】でございます!!

バスソルトとはなんぞ?と思う方も少なからずいらっしゃるかとは思いますが、決して塩味を利かせて煮込んで召し上がるわけではございません。砕いた言い方をすれば入浴剤として使えるお塩といったところです!

最近ご提供を開始したこちらのバスソルト、只今当ホテルでは異なる3種類を取り揃えております!


1.フランス:ブルターニュ産の天然塩

2.パキスタン:ヒマラヤ産の岩塩

3.イタリア:プーリア産の天日塩

以上3品をご用意!如何せん私もまだ実際に使った事は無いので詳しくは語れませんが、日々の疲れをほぐす事に一役買ってくれること請け合いです。

使い方は簡単、浴槽に張ったお湯にいれて充分にかき混ぜて後は浸かるだけ。
健康や美容に効果が望めるとの事です。(効果は物や個人によって異なる事が有ります。)
溜まった疲れをアーヴェストホテル大森のバスソルトを利用して是非軽くしていって下さいね('-'*)

その他マッサージにもご利用頂けますが肌を傷つける事がございますので、その際は出来るだけ粗くなく粒の細かい物が好ましいとされています。当ホテルでいえば3番プーリア産の物がいいですね!

設置場所はフロントを正面にみて右手、エレベーターの前に貸出用シャンプーと同じ棚でございます。(シャンプーの位置も以前の場所から移動しました!)
ご利用の際は併設しております専用のプラカップをご利用になってお部屋までお持ちくださいませ!
______

最近は筆者も増えてきて中々華やかになってきましたね、とはいえ一応メインで担当させて頂いている身ですので負けてはいられません!!
今後も面白おかしく皆様に情報をお届けできるようにスキルを磨いてまいりますので、応援よろしくお願い致します (っ´∀`)っ

本日の担当は少年ジャンクでした、それではまた次回執筆時にお会いしましょう!



↓よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ