ブログをご覧の皆様だけに先行公開!今年もやります、2016年卓上カレンダー配布Σ(・ω・ノ)ノ!



皆様どうもこんばんは、某ゲームの分作発表に落胆せざるを得ない少年ジャンクです。

恐らく価格は普通のゲーム1本分はするでしょうから4本ぐらいになったりしたら、、、数万円!なんとゲーム機本体が買えちゃう金額です!!

DLC商法ですらあまりいい印象はないのに、分作なんてしたらどうなるかなんて予想できそうなものですが、いやいや何故本当に分作にしたのか納得がいきません。

まあ容量の関係とか色々あるのかもしれませんが、買うとしても全部出揃った後のフルパッケージ版(出るかわかりませんが)ですね・・・こうして話題に取り残されていくジャンクでした。フルパッケージバンガデタラオコシテクダサイ

______


さて今年もいよいよ後2週間ちょっととなってまいりました、年末年始やその先々の予定など皆様お決まりでしょうか?私の年末年始はお仕事の予定しか入っていません。

友人や恋人、ご家族で初詣に行かれる方や親戚一同集まって新年を祝う方アーヴェストホテル大森にご宿泊していただける方などなど色々と予定を組むのが楽しい時期ですよね。

そんな予定作りに一役買ってくれるアーヴェストホテル大森特製卓上カレンダー12/15(火)から先着順での配布を行いますパチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

1月は言わずもがなお正月がありますし翌月にはバレンタインデーもあり、年始からさっそく活躍してくれること間違いなし!!
非リア充には関係ない?安心してください、私もです。



出し渋る必要もあまりないのですが一応モザイクをちょっとだけつけて公開・・・
詳細は是非期間中に宿泊して手にとってご確認くださいませ、数には限りがございますのでお早めに!!

ちなみに私は年明けて少し落ち着いたら厄除けに行ってまいりたいと思います、もしかしたらその時のことも記事にするかも・・・?乞うご期待(;´Д`A 

______

私も欲しいです、はい。余ってしまったらジャンクが貰っていきます!(ただし、まず余る事はありませんのでお早めに・・・)
家族旅行に行くもよしデートに行くもよしアーヴェストホテル大森に泊まるもよし(2回目)、是非こちらのカレンダーを入手してご活用ください!

以上少年ジャンクがお届けいたしました、次回の記事でお会いしましょうヾ( ´ー`)ノ



↓よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ