ホテルDEちょい呑み

久しぶりです~~~

カルビーの登場です!

あっという間に桜の季節になってきて、
あっという間に散ってしまいそうになりました。。(・・;)

それでも大丈夫!!!

アーヴェストホテル大森では500円限定のちょい呑みサービスが始まりました!!!!

ビール🍺もしくは ハイボール+おつまみ一品=なんと500円ですぅ~~~

おつまみの種類はお子様でも大人でも大好きな

①フライドポテト🍟
②から揚げ
③ミックスナッツ&ドライフルーツ 






ここでは、カルビーイチオシなのは から揚げだ!!!
スタッフの試作を重ねて やっとジューシーなから揚げが誕生しました!!!ぜひ一度食べてみて下さいね😋

食べたら この記事をシェアー してね

ではでは、ご来店をお待ちしております。