ランチタイム おすすめ メニューのご紹介♪

こんにちは。
4月に入りFRESH!な気持ちのプレモル王子です(・∀・)


先日、姉妹店 アーヴェストホテル蒲田
“リーサルウェポン”こと
カフェ・ランチblog担当 アマゾネス
大森店カフェ ベルビューのデザートを紹介してくれました!!

気になる記事はこちら→

アーヴェストホテル蒲田店では
アマゾネスをはじめ、愉快なスタッフが個性豊かなblogを
発信していますので是非のぞいてみてくださいね(^o^)/

蒲田店スタッフblogはこちら→


さて、今回大森店でご紹介するのは
カフェ ベルビューのお得なランチタイムメニューです☆

ランチタイム11:30~14:00
カフェ営業時間11:30~22:00(LO21:00)


プレモル王子おすすめはナポリタン♪
ランチタイム価格500円!

各メニュー、500円からご利用いただけます
しかも飲み放題のドリンクバーは通常300円→100円にてご提供!
ランチタイムのみのお得な料金になっております(´∀`)

もちろんご宿泊以外のお客様もご利用いただけますので、
どなた様もお気軽にお越しくださいませ!

無料Wi-Fiやカウンター席には電源コンセントもございますよ(゚∀゚)

気楽に立ち寄れる、居心地のいいカフェを目指して
スタッフ一同、奮闘しておりますので、
お気づきの点がございましたら
お気軽にお申し付けくださいませm(__)m

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

プレモル王子でした!