【イベント告知】バレンタインはアーヴェストホテルズへ♪♪


皆様、こんにちは*´∀`)ノ  ☆甘党ばんび☆でございます♪♪

2017年がスタートして、約半月が過ぎました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

☆甘党ばんび☆は、初詣でおみくじを引いきました♪♪

引いたおみくじは、”小吉”。なんともビミョーな結果ですね。。。

しかし、数あるジャンルの中で☆甘党ばんび☆が最も気になるジャンルの欄には、一番欲しかった言葉が書いてあったので、とっても満足でした*´∀`)ノ

2017年はどんな年になるのかと思うと、ウキウキ♪わくわく♪しちゃいます!

---

今回のお話は来月14日のバレンタインデー♡♡






アーヴェストホテルズでは、2月11日(土)~14日(火)の4日間バレンタインイベントと致しまして、トランプ4枚を使ったミニゲームを行います。

参加資格は、アーヴェストホテルズをご利用(ご宿泊orデイユース)頂いた全てのお客様が対象です。

ルールは簡単!!

①チェックイン時に、フロントスタッフが【ハート】【スペード】【ダイヤ】【クラブ】のエース4枚をお客様に表面が見えないように持ちます。
②お客様にはこの4枚のトランプの中からお好きなカードを1枚引いていただきます。
③引いたカードが【ハート】の方には、♡本命チョコ♡を!【スペード】【ダイヤ】【クラブ】を引いたお客様には☆義理チョコ☆をプレゼントします!!!

♡本命チョコ♡の中身は貰ってからのお楽しみですよ~!

今回のバレンタインイベントもお客様にお楽しみいただければと思っていますヽ(*´v`*)ノ

皆様のご参加をお待ちしています♪

----

☆ガチャガチャおみくじ大抽選会 当選番号発表~!!☆←結果発表中!
1月1日~3日まで開催したガチャガチャ大抽選会の当選者発表記事です!!
該当するお客様は上記のブログをご確認の上、当選していた場合は当ホテルまでご一報宜しくお願いします。


☆甘党ばんび☆


にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ