【周辺施設】大森海岸駅から大井競馬場へはシャトルバスが便利!地方競馬へGO!!


【アーヴェストホテル大森ブログ】をご覧の皆さんこんにちは(。・ω・)ノ゛ ♪

呼ばれて飛び出て K  でございます!


先月の登場から2度目の更新となりました!


本日は、大森海岸からアクセスの良い周辺施設のご紹介です(´・ω・`)ノ


本日ご紹介する施設はここ!


地方競馬場の聖地!は言い過ぎかな?

☆大井競馬場☆ のご紹介でございます。


大森海岸駅 から 大井競馬場 までのアクセスですが、大森海岸駅から徒歩ですと大体15分~20分位ですね


徒歩でもそこまで遠くはないのですが、『歩きたくない(*´д`)ヤダァ』そんな方には、大森海岸駅からバスも出ているんです!

乗っていいんですか?(*´д`)??


いいんです! (」゜ロ゜)」ナント

正確には、大森駅から出たバスが大森海岸駅を経由して大井競馬場に向かいます。
こちらがバス停までの地図です↓↓



駅からもホテルからもとても近いんです!w(°0°)w オォー

いざ 大井競馬場へGOヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

ということで、大井競馬場 に行ってきました~

当日は 帝王賞 というレースが開催され、大変賑わっておりましたヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


競馬場の楽しみって、ただ馬券買ってレースを見るだけじゃないんですよ!


競馬場と言えばこれですね!
モツ尽くし!くぅ~、お酒に合うんだなこれo口(・∀・ ) ゴクゴク
下の写真は大井競馬場名物、モツ串

そして大井競馬場の モツ煮込み も格別ですよ!!
ビールを飲んで、モツを片手に競馬場の雰囲気を味わうのも乙ですね~






目の前で撮ることができました!馬が走る疾走感、迫力は競馬場でしか味わえない醍醐味です!



仕事帰りに旅の思い出に、はたまたモツを食べに大井競馬場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?


アーヴェストホテル大森の周辺には行って楽しい施設がたくさんあり、今後もこのブログを通して紹介していきたいと思います!


それでは!(*´∇`)ノシ マタネ~♪





 K の蒲田ブログはこちら⇒新シャンプー追加!TRIPLE Cってご存知!?

☆蒲田周辺 ポケモンGO 情報記載 人気のポケモン【ミニリュウ】出現!?

こちらもよろしくおねがいしますヨロ(`・ω・´)スク!

現在、アーヴェストホテル大森で開催中のイベントはこちら↓



アーヴェストホテル大森では上記のイベント開催中!!

ブログ読んでくれた方は、こちらもポチッとお願いします宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ