今年の夏は夏イベント開催中のアーヴェストホテル大森へGO!




皆様、こんにちは! ☆甘党ばんび☆でございます(^▽^)//

学生さんは夏休みに入り、いよいよ夏本番!!という感じですが、最近は涼しい毎日が続いていますね。

皆様、体調を崩したりはしてないでしょうか?

に、プールに、花火に、お祭り・・・!夏らしい暑さがほしいですね!

夏らしい日差しを浴びて、夏を楽しみたいを思っている☆甘党ばんび☆でございます。




----

今世界現象ともなっている『ポケモンGO』を日本配信開始日にさっそくダウンロードしちゃいました~☆

☆甘党ばんび☆は昔からゲーム音痴なので、『ポケモンGO』を始めて数日たつというのに、まだレベル4・・・

たくさんポケモンをゲットしてレベルをあげたい!!!と思っている☆甘党ばんび☆です。



アーヴェストホテル大森にいながらアクセスできるポケストップが2ヶ所もあるんです!

1つが【大森海岸駅】
アーヴェストホテル大森からは歩いても1分もかからないところにありますよ☆

そしてもう1つが【少女の像】

ホテルにいながらアクセスできるなんてお得です♪”

アーヴェストホテル大森にもポケモンは出現しますよ!!

ジムまたはポケストップの【マクドナルド】の入ったイトーヨーカドーや大森ベルポートも近くにございます。

お散歩がてらアーヴェストホテル大森へお立ち寄り頂き、カフェでお寛ぎ頂くこともできます。

さらに、<12時~15時><12時~18時><12時~22時>のデイユースもございます。
※曜日によって販売のないプランもございます。

ご宿泊または、デイユースをご利用のお客様はホームページよりご予約下さいませ。
http://www.urvest.com/ohmori/

ポケモン探しでお疲れになりましたら、是非アーヴェストホテル大森へお立ち寄り頂きお寛ぎくださいませ。

ポケモンGOに夢中になりすぎて水分補給や休憩を忘れてしまわぬようお気をつけ下さいませ。

ニュースなどでよく目にするポケモンGOに夢中になりすぎての事故等も心配です。

皆様、安全に考慮してお楽しみ下さいませ。

-----


現在、アーヴェストホテル大森で開催中のイベントはこちら↓

【夏限定!!】7月16日よりフリードリンクがスタートしました(’v’)//

【7/22スタート!】来月はリオオリンピック!もちろんイベント開催します!5万円山分けと夢の国、あなたはどっちを狙いますか?!

どちらのイベントもお客様に大変好評です!

皆様のご来館をお待ち申し上げております。

☆甘党ばんび☆


イベントに参加したい!!と思った方ぽちっとお願いします(’V’)ゝ
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ