アーヴェストホテル大森スタッフブログを開設致しました!!

ご閲覧頂きありがとうございます、ブログ担当のA(仮)でございます!
この度アーヴェストホテル大森のフロントスタッフによるスタッフブログを開設致しましたのでこの場を借りてご挨拶とさせて頂きます。

このブログでは
・当ホテルの近況報告
・お得なプランのご案内
・各種イベント情報
・近隣施設のご紹介
・ブログ担当者による雑記

などなど様々な情報やちょっとした小ネタを掲載していく予定です。

読んで楽しみ尚且つお得にご利用頂けるような記事を目指して日々更新して参りますので、
是非当ブログを宜しくお願い致します!


___



これだけでは少々味気ないので今後紹介予定だった人気レンタル商品のご案内を少しだけ・・・

ベスト1位:シャンプー&コンディショナー


アーヴェストホテル大森で現在人気No.1レンタル品のシャンプー&コンディショナー。
普段から気になってはいるけれど、ちょっと高いからいいや・・・なんて諦めてる品物はございませんか?当ホテルでは2組1セットで種類も豊富に取り揃えております!!(画像の物以外にも多数ございます!)
折角ホテルに宿泊しているのですから、少しぐらい非日常を味わってもいいですよね?
数ある中から是非お気に入りの1品を探してみて下さい(・v・)ノ

いきなりNo.1からかよ!と私でも考えましたがやはり記念すべき初回のブログ。
そこはイチオシであるこの商品だろうと思いあえて選択させていただきました(汗)


___


さて今回の記事、いかがだったでしょうか?
本日の担当はA(仮)でした、また次回の記事でお会いしましょう!
更新をお楽しみに!!

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ