『居酒屋ざくろ』さん 【近隣施設のご紹介その1】

ご閲覧頂きありがとうございます、ブログ担当のA(仮)でございます!
少し前までは半袖で過ごしやすかった気がしたのですが、あっという間にもう冬ですね。
季節の変わり目(といってももうほとんど変わりきる頃ですが)は体調を崩しやすい時期でもありますので、皆様もどうぞ風邪インフルエンザなどには御気を付けくださいませ・・・
書いている私自身が現在風邪を引いているので説得力がかけらもありませんが、家に着いたらまず「手洗い・うがい」を心がけましょう!
___

さて、今回の記事では近隣施設のご紹介を進めていきたいと思います。
記念すべき第1回目はこちら↓↓↓


『居酒屋 ざくろ』 さんです!!



当ホテルから徒歩1分と非常に近い所に位置しており、近くでちょっとだけ・・・なんてお客様にもおすすめです。お席はカウンター席テーブル席の2種類があり、1人でお酒を飲みたい時も皆でゆったり過ごしたい時も安心!気さくな大将さんと笑顔が素敵な女将さんがお出迎えしてくれます!
カウンター席:大将から面白い話が聞けるかも!?

テーブル席:飲み会やご家族でのお食事に!

お店を支える大将と女将さん、スタッフもいつもお世話になってます(*'ー'*)


お料理・お酒の種類も豊富で、の旬ものも取り扱っており何度も通ってしまいたくなるお店です。(詳しいお料理に関しては今回だけでは魅力を伝えきれそうにないので、また遠くないうちにざくろさんの特集をします!お楽しみに(^v^)ノシ)
ホテルフロントスタッフも度々通っておりますので、もし見かけたらお気軽にお声かけ頂いてもOKです(笑)
まだまだざくろさんの良さをお伝えしきれていませんが、詳しくは実際に足を運んでお確かめください・・・!当ホテルで宿泊の際は是非『居酒屋ざくろ』さんへ。。。ヘ(。><)ノ!!
___

今回のブログ、いかがだったでしょうか?
次回はお部屋のご紹介を予定しておりますのでこちらの記事を読まれた方は是非そちらもお見逃し無く!!
担当はA(仮)でした、それではまた次回の記事でお会いしましょう(σ_σ)/シ



↓よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ