ガチャガチャ抽選結果発表まで…あと5日!

ブログをご覧の皆様

年明けましておめでとうございます

マシュマロマンです😊

旧年中はアーヴェストホテル大森をご愛顧頂き
またスタッフブログをご閲覧頂きまして
誠に有難うございました!!✨✨

2019年もスタッフ一丸となって
アーヴェストホテル大森を盛り上げて参りますので
引き続きご愛顧の程 宜しくお願い申し上げます😃😃


お正月三が日は毎年恒例の
ガチャガチャおみくじ抽選会を行いました
ガチャガチャおみくじ抽選会についてはコチラをどうぞ↓
http://urvesthotelohmori.blogspot.com/2018/12/blog-post_31.html


今年もたくさんのお客様にご参加頂き
賑わいのある3日間となりました
ご参加くださった皆様、ありがとうございました😆

気になる抽選結果発表まで…あと5日!

1/15(火)にこのブログで発表致しますので
お楽しみにお待ちくださいね💓💓


アーヴェストホテルズでは
毎シーズン、様々なイベントを開催させて頂いておりますが

来月は心ときめくバレンタインがやってきますね!


今年もバレンタインイベント開催致しますよ~💖
開催期間は2/12(火)~2/14(木)の3日間です!

詳細はまた後日お知らせさせて頂きますね😉

2月に大森蒲田エリアでのご宿泊やデイユースをお考えの方は
是非アーヴェストホテルズにお越し下さいませ!!

最後までお読み頂き有難うございます。
マシュマロマンでした🌠


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

インスタやってます!📷

アーヴェストホテルズのインスタはこちらをクリック!


蒲田店カフェ記事担当☆アマゾネス☆のインスタはこちらをクリック!

大森店カフェ ベルビュー☕インスタはこちらをクリック

👉 cafebellvue

皆様のフォローお待ちしてます!