2018年もやります!クリスマスイベント☆☆

お久しぶりです、マシュマロマンです😊

早いもので、2018年も残り一か月を切ってしまいましたね

12月といえば、思い浮かぶのはやっぱりクリスマス!🎅💫
街中にもイルミネーションが施されて
自然とワクワクした気持ちになっちゃいますよね

アーヴェストホテルズでは
今年もクリスマスイベントを開催致します!

毎年好評!
アーヴェストホテルズオリジナルのスクラッチイベントです

今年は12/22(土)、23(日)、24(月)、25(火)の
4日間開催致します

開催期間中にアーヴェストホテルズでデイユースのご利用
ご宿泊のご利用を頂いたお客様皆様にご参加頂けます

イベント参加方法は
チェックインのときにお渡しするオリジナルスクラッチカードを削るだけ!

その場で、プレゼント当選&お持ち帰りいただけまーす😄💘

一等がゴディバのクリスマス限定チョコレートなのは
かなりアツいですね!
今だけの特別品ですよ!

マシュマロマン的には
二等のノンアルコールスパークリングワイン
かなり押しです

ワインの豊かな風味はそのままに
お酒が苦手な方や妊娠中の方でも飲めてしまう
素晴らしい逸品ですよ~

今年もクリスマスは是非!
アーヴェストホテルズでお過ごしくださいませ💕💕🎅🎄

最後までお読みいただきありがとうございます☆
マシュマロマンでした😀

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

インスタやってます!📷

アーヴェストホテルズのインスタはこちらをクリック!


蒲田店カフェ記事担当☆アマゾネス☆のインスタはこちらをクリック!

大森店カフェ ベルビュー☕インスタはこちらをクリック

👉 cafebellvue

皆様のフォローお待ちしてます!