答え合わせ;;秋の夜長に・・・

ようやく秋らしい空気になってきましたね~

ただし秋になっても夏男の団長⁉️です(´゚∀゚`)

秋といえば皆さんは○○の秋でしょうか?

私は映画、それもミステリー系(ん?それも夏じゃないの?それは置いといて・・・
が好きです。
 つい先日発見したのですが、この方


名前は有名ですが、この映画の作中で
大森在住の設定だったのですね(゚ρ゚)ノ
===横溝正史・犬神家の一族より===
宿泊の宿 ”那須ホテル” の宿帳に記載するシーン
美しい・・・
余談ですが、この作品、監督の市川昆の計らいで今では絶対無いといえる
作中にカメオ出演している方々がいます。

上の写真の左右端の二人がそうなのですが。。。

答えは次回のブログにて (・∀・)/ 

**********************************************************

答え:左端が原作者の横溝正史氏。右端はかの角川春樹氏でした~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


インスタやってます!📷

アーヴェストホテルズのインスタはこちらをクリック!


蒲田店カフェ記事担当☆アマゾネス☆のインスタはこちらをクリック!

大森店カフェ ベルビュー☕インスタはこちらをクリック

👉 cafebellvue

皆様のフォローお待ちしてます!