アイビル ポケットスタイラーが物販&貸出用に新登場!!

皆様、こんにちは。お久しぶりの☆甘党ばんび☆です('ω'*)

さて今回は、物販コーナーに新登場した【アイビル ポケットスタイラー】のご紹介です♪♪

その名の通り、ミニヘアイロンです😍😍

耐熱シリコンキャップ&耐熱シリコンハンドル付で、安全で携帯性に優れたアイテム🌠🌠


このミニヘアアイロンは、なんといってもこの小ささが特徴です✨✨

サイズは15.5cm×2.5cm×3.4cmで、重量は180g!

数字で書かれても、ぴんとこないですよね😓

スマホと比べてみると、なんとほとんど同じ大きさ!!!

友情出演 プレモル王子のスマホ^^

軽いし、小さいし、とっても持ち運びやすい♡♡

旅行にもってこいのアイテムですよ〜。

さらにこのミニヘアアイロンは国内外で使用可能です✈
※海外で使用時は、渡航先の変換プラグを使用して下さい。

【アイビル ポケットスタイラーの特徴】
スタイリング用にデザインされたミニアイロン。
165℃に設定されたヒーターと、すべりの良いセラミックコーティングプレートが操作性を向上させます。
また、安全性と持ち運びやすさを高めるために、耐熱性シリコンハンドルとキャップを備えています。

本日より、【アイビル ポケットスタイラー】は、当ホテルフロントにて無料貸出&物品販売致します。

当ホテルへご宿泊の際は、是非【アイビル ポケットスタイラー】をお試しくださいませ。

ご利用の際は、ホテルフロントまでお申し付けください。

また、販売は物販コーナーにて行っておりますので、何かございましたらお気軽にフロントスタッフまで😊😊

~・~・~・~・~・~・~・~

☂6月イベント☂
デイユース雨の日限定イベント開催中~♪♪
詳細はこちらから⇒☆デイユース雨の日限定イベント実施中☆

皆様のご参加をお待ちしております☆★

☆甘党ばんび☆