明けましておめでとうございました('ω'*)


皆様明けましておめでとうございます!皆のアイドル少年ジャンクでございます('ω'*)
寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?私はいつも通りジャンクフードを貪っry

さて新年1回目のブログでございますが、いまいち書く事が定まっておりません!
とは言うもののせっかく記事を作ってるわけですしイベントの再告知Σ(´д`ノ)ノ



今月の初めに行ったお正月大抽選会の結果発表が3日後の1/15に行われます!
今年も数多くのお客様にご参加頂いており、同時開催していた振舞い甘酒とともに楽しんで頂けたんじゃないかな?と勝手に思ってみたり。

ご参加頂いた皆様、まだちょっと気は早いけどくじの準備は万端ですか!?無くしてたりしませんか!?もし無くしちゃってたら頑張って探して下さい(゚Д゚;)

豪華景品GETのチャンスをお見逃しなく∥*´ω`)b
______

雑記もなく割とあっさりした短い記事でしたが、実は私少年ジャンクが更新する記事は今回が最後です(´;д;`)ウッ…

設立から1年と数か月の間でしたが、読者の皆様、ご宿泊していただいた皆様に支えられてここまでブログを続けることが出来ました…ヾ(ω` )/
私は担当から外れますが、これからはばんび氏を筆頭に他のメンバーがブログを盛り上げていってくれると思うので是非とも応援してあげてください!

とまあこんな形ではありますが、少年ジャンクによるアーヴェストホテル大森店ブログ最終回でございました(´;д;`)
今まで支えて下さった皆様本当にありがとうございましたΣ(´д`ノ)ノ

それではまたいつかお会いしましょうヾ(‘v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○’v`)シ
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ