【祝】アーヴェストホテル大森スタッフブログ開設1周年ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”



皆様ご無沙汰しております、1ヶ月以上登場してなかった少年ジャンクです。
「お前この登場の仕方何回目だよ!!」 と思った方も居るかも知れません。はい、その通りでございます…

そもそも1ヶ月以上登場してなかった云々以前に前回の更新から約1ヶ月経ってしまっておりますね…申し訳ございません(゚Д゚;)

ですが!本日はそれを忘れてしまうようなビッグニュースを持ってまいりました!(私は忘れてはいけませんね)
事の発端はブログの更新履歴を眺めてそろそろ更新しないとまずいなぁ、なんて話をばんび氏としていた所に遡ります。

「今日は何をあげるか?ただ11月はイベント事もない!困った困った…」
などと相談し、お互いに過去の記事を眺めつつ今回の記事を考えていたその時です。

ばんび氏「あれ、開設日って去年の11月4日じゃないですか?」

ジャンク「(゚Д゚;)…?」



ジャンク「(゚Д゚;)……!!!???」


……




ジャンク「なんだってえええええええええええええええええええええええええええ(゚Д゚;)!!!!!!!!??」

これに気付いたのが11月4日の21時頃、1周年記念記事を上げるのであれば今日しかない、そしてタイムリミットは3時間弱…

急ぐしかねえヾ(゚Д゚;)/!!!!!

超特急で執筆を始めたジャンクでありました…Σ(´д`ノ)ノ
___

ちなみにジャンク的には開設したのは去年の10月だと思い込んでおり、1周年記念記事挙げ損ねたなぁと勝手に諦めておりました。確認って大事ですね…

さてはてせっかくの1周年記事、ブログをご覧の皆様にお得な情報をお届けしないわけにはいかない…!!

ということで先々月行ったレストランオープン記念割引イベント復活させちゃいますヾ(ω` )/

レストランオープン記念割引イベントって何?と言う方は是非こちらの記事をチェックしてみてくださいまし('ω'*)

こちらの記事をお持ちの携帯やタブレット等で入店時にスタッフまでお見せ頂くとお会計から50%OFFさせて頂きますΣd(ゝ∀・)

前回のイベントの際は相談の結果9月いっぱいまでしかつけられませんでしたが、今回は私の独断で勝手に開催!!
我等が大ボスのB(仮)氏にはあとでちゃんと報告します…

またサムネイルのチラシ画像では年末までとなっておりますが、今回もブログ版には利用回数制限ない性質上、期限は11月末までとなります!

ちなみに前回9月のオープンイベント、大勢の方に!とはなりませんでしたがいくらかのお客様にご利用、ご好評を頂きました('ω'*)

この機会に新しくなったCafe Bellevueを是非ご利用下さいませ∥*´ω`)b
___

イベントはともかく、私たちのブログが無事1周年を迎えられたのは他ならぬ読者様方のおかげでございます!
ブログ担当を代表(最近執筆頻度低迷中)して感謝御礼申し上げます(´;д;`)

これからも当ブログをご覧いただけます様、私少年ジャンクも執筆をしてまいりますので、応援のほどよろしくお願いしますΣd(ゝ∀・)



応援ついでに是非こちらもプッシュプッシュ↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ