7/7と言えば七夕!!皆さんは何をお願いしましたか('ω'*)?

皆様おはようございます、ここのところの暑さにノックダウン中の少年ジャンクでございます。

前回の記事では蒲田店から刺客が送られてきましたね…!
とっても分かり易い写真つきのブログで中々にすてきでした∥*´ω`)b

はっ…まさかこのままいくとK氏に大森店ブログを乗っ取られてしまうのでは……

K氏のブログは素晴らしいの一言に尽きますがあくまでもここは大森店のブログ
乗っ取られない様にばんび氏と協力しながら頑張って参りたいと思います!
____

結構ブログ更新に間隔が空いてしまっていたわけですが、一つ言い訳をさせてください…



前回のブログの最後で「次回はC(仮)氏のインタビュー記事をお送りします!」と言っていたのを覚えていらっしゃるでしょうか?

そう、あの日から今日に至るまでろくにC(仮)氏と会ってない!!シフトが被らない!!!

わざと私から逃げているのではないかと邪推してしまうぐらいの被らなさ!

だって次回仕事一緒に入るの月末ですよ…?
先月の半ば辺りから1回も入ってないんですよ…?

そんなこんなでインタビュー記事は一旦断念して今回は7/7七夕記事を上げて行こうと思います(゚Д゚;)
___

閑話休題。

七夕といえばやっぱり笹に短冊を飾ってお願い事をしたくなりますよね??
アーヴェストホテルではフロントに笹を飾り、短冊をご用意し皆様のお願い事が1個でも叶うようにとお祈りをしておりましたヾ(ω` )/

中々参加してくれる人は少ないかな、と思っていたジャンクですが意外や意外、多くの方々が参加してくれました!!

身近なものから将来の夢まで多種多様なお願い事が書かれた短冊が吊るされておりますΣd(ゝ∀・)

もちろん皆様に便乗して少年ジャンクも1枚短冊を書かせて頂きました!

最初は「お給料がいっぱい増えます様に」と書こうと思っていたのですが、その時ちょうど一緒に仕事をしていたオキ丸姉さんに夢がなさすぎる!!!と両断されてしまいましたので美味しいジャンクフードがいっぱい発売されます様に」へ変更する結果に…

各メーカーさん、おいしいの期待してます('ω'*)
___

相変わらず前振りの方が長くなっちゃうんですよねえ、なんででしょうか(´・ω・`;A) アセアセ
K氏を見習って私ももっと精進せねばなりませんね。

今度は蒲田店のブログに私がお邪魔しちゃおうかな…

蒲田と言えばジャンクのホームグラウンド的な場所なので、色々書けそうではありますがホテルブログに合うものがあるかどうか、機会があれば考えてみたい少年ジャンクでした。

インタビュー記事…いつになるかな…

今回はだいぶちょっと内容が薄くなってしまいましたがこの辺で〆たいと思います!
C(仮)氏にインタビューが出来次第記事にしますのでお楽しみに…

それではまた次回の記事でお会いしましょう!担当は少年ジャンクでした|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア

P.S.今日の東京は快晴らしいので星空を観察するのには最適ですね!

↓↓ついでにぽちぽちしてくれるともれなく少年ジャンクが喜びます('ω'*)
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ