【第2弾】あ・い・こ・と・ば発表!


皆様、こんにちは♪ ☆甘党ばんび☆です。

昨日から4月になり、新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか?

慣れないことだらけの毎日でしょうが、きっと楽しいことも待っているはず!

 僕らならできるって 思いながら闘って
 新しい未来をイメージすればいい
 あの虹を渡って まだ見ぬその先へ
 自分を信じて 始まったばかりさ


☆甘党ばんび☆の好きなアーティスト【ナオト・インティライミ】【Brave】という曲の歌詞です。

新生活をスタートして不安でいっぱいな方もいらっしゃると思いますが、自分を信じて頑張っていきましょう。

-----

さて、4月になったということで<あ・い・こ・と・ばイベント第2弾>を開催いたします~\(’v’)/



<あ・い・こ・と・ばイベント>をご存じないという方にご説明させて頂きます。

<あ・い・こ・と・ばイベント>とは、このブログで発表される<あ・い・こ・と・ば>を言って頂くだけで素敵なプレゼントが貰えるというとてもシンプルなイベントです。

4月の<あ・い・こ・と・ば>は「新生活」です。

参加方法は簡単!
ステップ1:アーヴェストホテルに予約をする
      ↓
ステップ2:アーヴェストホテル大森スタッフブログに掲載されている『あいことば』をチェック!
      ↓
ステップ3:チェックインの際にフロントスタッフへ『あいことば』をお伝え頂く
      ↓
プレゼントゲット パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

言葉に出して言うのは恥ずかしいという方は↓こちらの画像をフロントスタッフにお見せ下さいませ。



そして!!!

ご宿泊されない方にも朗報です!

当ホテルのカフェをご利用して頂く際にも「あいことば」を言って頂くか画像をお見せ頂きますと、素敵なプレゼントをお渡し致します。

期間は本日4月2日(土)から4月17日(日)までです。

皆様の<あ・い・こ・と・ば>をお待ちしております。



今後も皆様にお得な情報をご提供していきますのでぜひブログをご覧下さいませ。


☆甘党ばんび☆




p.s.プレゼントほしいと思ったらポチッとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ