【新企画】女性のお客様必見!!ちょっぴりお得な特典付きレディースデー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


連日厳しい冷え込みが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?寒さに耐えきれず風邪を患った少年ジャンクでございます。
先日数十年ぶりぐらいの大寒波が日本を襲ったとのニュースを見ましたが、本当にここのところ寒さがひどいですよね、常夏の沖縄でも雪が観測されたとかなんとか・・・

話は逸れますが私少年ジャンクの自宅、何故か無駄に窓が大きくて冬場は凍える様な寒さに見舞われるんですよね(゚Д゚;)

お家自体はそれなりに気に入っているのですが、そこだけ少し残念なところではあります。
部屋に居る間は暖房が手放せない・・・けれども付けたら付けたで乾燥する・・・そんなジレンマに毎日悩まされております(結局付けるのですが)

大寒波が過ぎた後も相変わらずの厳しさですが、そんな寒さを吹き飛ばすHOTな情報をお届けしたいと思います!
今回は昨日からスタートの『アーヴェストホテル・レディースデー』をご紹介∥*´ω`)b


本当は実施前にブログでご紹介するべきだったのですけれども、なかなか上手く行かず後出しになってしまいました(汗)
昨日25日より始まったこちらの『レディースデー』でございますが、毎月第2・第4月曜日に開催を予定しております。

普段からアメニティには力を注いでおり、多くのお客様からご好評を頂いている当ホテルですが、レディースデー開催日にはさらにもうひと押し!
女性のお客様にちょっとお得な気分になれるプレゼントをご用意してお待ちしております!!

プレゼント内容は変わる事がございますが現在お渡ししているのはこちら↓↓


ジャンク製手抜きモザイク処理にてお送り致します。

ちなみにピンクのカードはフロント用のポップでございますので付いて来ませんΣ(´д`ノ)ノ
詳細は是非手に取ってお確かめください。

同じ料金で泊まるなら、ちょっとでもお得な方が嬉しいですよね?
第2・第4月曜日にアーヴェストホテルを利用してプレゼントを是非貰って行って下さいませ('ω'*)
______

私個人としては『メンズデー』も作成したいところです、、、がその辺りは要相談ですので今はまだ明言出来ません。
いつやるのか?プレゼント内容はどうするのか?いっぱい悩んでよりよいサービスをご提供出来るように頑張ります!

お得な情報発信は当ブログから、本日の担当は少年ジャンクでした。
また次回更新でお会いしましょう!|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア



.



.




.




.






p.s. バレンタインチョコ募集中です('ω'*)


↓よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ