【お正月イベント】お正月大抽選会&ご挨拶


皆様、こんばんは(’▽’)//

☆甘党ばんび☆でございます。

2015年もあと5時間で終ってしまいます(._.)

皆様にとって、2015年はどのような年だったでしょうか?

2015年の色々有りましたよね?1年って本当にあっという間です。

楽しかったことも、悔しかったことも、全てが2015年という年の素敵な思い出ですね☆

皆様にとって、2016年も素敵な1年になることを心から祈っております。


そして~!!!


2016年の始まりにふさわしいイベントをアーヴェストホテル大森では明日から3日まで開催いたします!!!

<<正月三が日限定 お正月大抽選会>>です。

大抽選会だと聞いただけでワクワクしちゃいます☆☆





抽選方法ですが、チェックイン時にガチャガチャをまわして頂き、カプセルの中には番号が書かれたチケットが入っています。そのチケットに必要事項を記入して頂きまして、フロント設置の抽選箱に入れるだけ!!エントリー完了でございます。

気になる景品ですが、、、


大吉 ディズニーペアチケット 1組様

中吉 JCBギフト券 3組様

小吉 QUOカード 10組様

当選者の発表は、2016年1月15日(金)にこのアーヴェストホテル大森のブログ上で発表させて頂きます。

お正月大抽選会に参加して、素敵な景品をGETしちゃってください♪♪

2016年も皆様の笑顔を見るため、☆甘党ばんび☆も努力致します。




今年も一年間大変お世話になりました。

2016年もアーヴェストホテル大森をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


アーヴェストホテル大森スタッフ一同


↓よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ