【緊急速報】サンタさんがやってくる!!


アーヴェストにもサンタクロースがやってくる!!




もうね、、




今回のブログは表題オチですわ!!


サンタさんがやってくる
それだけで衝撃が走りました。


こんにちは、ワタクシB(仮)です。



話は急に変わります。




皆様ご承知とは思いますが。


今や、、、、、、、




都心への家族旅行と言えばビジネスホテル!




言い過ぎのようで言い過ぎでないこの格言


宿代を抑え、浮いたお小遣いで美味しいディナー♪

みたいな世の中。



ですよね~!!



それもそのはず、
家族4人で宿を探すとなると、


結構な ” 金 額 ” 覚悟しますよねっ??



ねっ、お父さん!?



はいっ、

私もそうですから!!

私なんぞもう何年も旅行に連れてってもらってませんし!!!!!


閑話休題


そこは我々にお任せ下さい。

アーヴェストファンであれば大概知っている(知ってて欲しい

人気プラン
ファミリープラン



そう!

小学生までのお子様は【最大2名様まで添い寝無料

と謳うこの大人気プラン!!(であって欲しい



4人家族の宿泊が、大人2名分だけで泊まれちゃう!!!


いや~、お羨ましい♪


この浮いた小遣いでもう一泊!!(えっ!?


・・・。



閑話休題!!


その人気ファミリープランに

これまた嫌いな人がいないクリスマスイベントをコラボした



クリスマスだぉ♪ファミリープラン≪お子様用プレゼント付≫




でもね

私、正直詳細は詳しくないの

気になった方は(シークレットだらけなんだけど)↑↑↑↓↓↓をクリックρ(´ε`*)



12/19(土)からの一週間限定プラン!!


私もかなり楽しみです。
お子様連れて、クリスマスはアーヴェストホテル大森までヾ(@~▽~@)ノ



お待ち申し上げております~♪


   (あれ!?
      サンタさん情報は・・・??



以上、Bでした。

でぁ、またお会いしましょ~♪



今回の記事も・・・

ねっ?

蒲田のダイナマイトお姉さん(3G)(* ̄∇ ̄*)



↓よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ