【お散歩コース】大森界隈ご紹介その1

いやぁ~、少年ジャンクのブログ良い仕事してますね~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

毎回更新が楽しみですっかりファンになってしまったB(仮)でございます。
皆様初めましてm(._.)m


暖かい日が11月中旬を過ぎても続いている今秋は如何お過ごしでしょうか。


昨日も上着を手にかけながら出掛けられる方を見かけ、
「こんな日はお散歩日和だな~♪」
と、フロントに立ちながらと独り呟いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



さて、お散歩と言えば、
アーヴェストホテル大森周辺におススメの散歩コースがございます。




ご存知の方も多いと思いますが、
ホテルから徒歩約10分の場所に『しながわ水族館がございます。



イベント豊富なしながわ水族館はカップルや家族連れで大賑わい・・・。って違う違う。
水族館の紹介はまた今度のお話しです!



今回は水族館のすぐそば『しながわ区民公園』のご紹介。


   遊戯施設はもちろんの事





                               運動施設や




ジョギングも出来るお散歩コースが盛り沢山でございます。





いやぁ、こんなポッカポカ日和は
冷た~いお飲物片手にお散歩の満喫もいいですよね~。
ホテルから徒歩10分で都会から離れた雰囲気を味わえる公園!

是非一度皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

(近くにボートレース場があるので、決して静かな公園ではありませんが・・・)


家族を連れて私もまた行きたいなぁ~☆ヽ(▽⌒)



あっ!!
そうでした!

お散歩前はもちろん荷物を手放したいものですよね??
チェックイン前であっても当ホテルはお荷物のお預かり致します!
お気軽に係りまでお申し付け下さいませ(*'ー'*)

また、「こんな場所もみつけたよっ!!」
のような自慢話もフロントまでお持ちくださいませ♪

皆様のご来館をお待ち申し上げております。


以上、B(仮)がお送りしました。
またお会いしましょ~♪

(私もオキ丸姉さんから名前もらわなきゃ・・・)







↓よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ